Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


新作ファッションPart2


おはよう。

新しい「フレッシュ・ゴシック(mens)」を6000コイン出して購入。
きのこイベントの「どっさりきのこ鍋」と組み合わせてみました。
このコーデも気にってます。

アバター
2012/11/25 20:15
> Cコインでも、そろそろいい服を出して欲しいと
> 運営にリクエストが多かったのかなヾ(≧∀≦)〃
たぶんね。
4周年記念だと思います。
右側のバナー画像を見ると「祝4周年」とあります。
アバター
2012/11/25 19:47
Cコインでも、そろそろいい服を出して欲しいと
運営にリクエストが多かったのかなヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/23 20:49
太郎さん似合ってますよ^^v
今日は私も着用しています♪
お部屋の新作にもコイン使うから、
全体的にもっと安くしてほしいですよね(^-^✿)
アバター
2012/11/23 17:41
フレッシュゴシックよいですよね^^
アバター
2012/11/23 11:38
うんうん!(^-^)
フレッシュ・ゴシック、かっこいいですね^^
お部屋改装にコインを使うので、購入しようか迷ってます^^;
6000コインあれば新作を取り混ぜてお部屋改装一部屋できますからね^^
アバター
2012/11/23 10:51
うん、ステキですね。C服とは思えないです。
女性用はイマイチだけど、でも無料コインだし新作4点全部昨日買いました。

近頃P服が手抜きのような気がしてます。買ってしまうけど着ない。。。。
アバター
2012/11/23 09:55
これ素敵です~❤
女性用もいいでしょ?
ちょっと高くてコインがごそっと減ったけど^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.