Nicotto Town



だからぁ~、イランが関係してるでしょ。


もうさぁ、なんでちゃんとニュースを見て無い訳?

「だから、イランがハマスに協力して居る事が証明された」と
行ってもアメリカの出したがさネタみたいに言う訳?

あのねぇ、オバマはそれでもイスラエルに非協力だったのは有名。

其れもまたソースを捜すのは面倒だから自分で探して欲しんだけど、

取りあえず此れは出して置く

ハマスに「軍事的支援」 イラン国会議長、異例発言
イランのラリジャニ国会議長は21日、イスラエル軍の攻撃が続くパレスチナ自治区ガザを支配するイスラム原理主義組織ハマスに対し、イランが「財政、軍事の両面で支援していることを誇りに思う」と述べた。イランのメディアが伝えた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121121/mds12112123330008-n1.htm
                      』

詰りね、なんでこう言う事を此の3日間書き続けたのかと言うと
こんなちゃんとニュースを見て居れば解る事を何で馬鹿どもは知らないのか理解できない訳。

で、アメリカの陰謀になる訳よ。

中国とロシアが抜け落ちている訳。

それ以外の国も抜け落ちている訳?

どんな環境で生活しているのかと思う。


ロシアはベトナムにも武器を売っている訳。

で、インドにも武器を売っている訳。

更にロシアとアメリカは共同訓練をしている。

だけどロシアは中国に大量の武器を売って、空母に乗せる戦闘機も売って更に操縦も教えている。

詰り、どこの国もあの海域は緊張して準備をして居る事は知っている訳。

ベトナムだけでなく色々な国が準備に入っている。

ロシアもアメリカの共同訓練をして、何かの時の連携の仕方を確認した。

可なりの緊張状態に在る訳。

で、其の理由の一つはアジアの安定化と経済発展と大きな市場に育つ事。

其れを中国が脅かす訳。

其れは中国の内情にもよって、尖閣で譲歩するわけにはいかない感じなの。

沖縄も軍部は名指ししている訳。

そんな緊張状態になって居るの。

で、説明しても解ってくれない訳。

で、アメリカはそっちの方に気を取られて居たら、
イスラエルがハマスとイランの関係を選挙前に
アメリカに言っていたけど、オバマは冷たかった。

そこでガザを攻撃して其の証拠をイスラエルは見せたと言う事。

★だからと言って中国との緊張状態は無くならないけど、厄介な事にはなるねぇ・・・・。

だからぁ、とっくに辺野古に滑走路が出来つつあれ場良かったのよ。

もう、沖縄はどうして補助金だけ今まで取りやがって
此の責任をどうしてくれる訳?

となって怒ったの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.