Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


課金者に注意喚起、だったりしてw??^^;



ほんの1ヶ月弱だと思うんですけどねえ、私のニコタ活動縮小期間。
(いえ、実はまだ終わってませんorz)
その間にバタバタバタと色々様がわりで、ちょっと浦島太郎チック。
いえ、『縮小』してるんであって『停止』はしてないので、3時間おき??位には庭に水もやってるし、
ガチャも回し、きのこも栗も拾ってましたし。それでも置いてかれた感があるのが…
一番はあの新初期服@@;

『フレッシュ』と銘打った異色のコーデがCショップに並んでる。
上手いです。びっみょ~~にPガチャP限定のクォリティには届きませんが、Pショップ通常品なら
アリなところを突いてきてる。
普通なら200Pだから、そうだったんだー、ニコタは200C=6000Cか…と何だか納得してみたり。

………て、素直に高わっ^^ゞ

値段だけならかえるきぐより高いこのお品、私ってばここ1、2年はCショップ通常品は
全てフリマGETしてきましたが……さて、これはフリマでどう転ぶか??

まあ、基本は半年は高い気もしていますが…初期服だし。
でもあれならどれか1つは手元に置いておきたいと皆思う気もするし。
……て、考えてたら、ふと、フリマでよくお見かけする、C通常品をC過去レア品と偽って
出品し続けてる人を思い出した。
ううむ、ニコタ登録してすぐに課金者になった方なんて、Cショップをよくご覧になってないと
ひっかかっちゃうんですよね。こういうの。
あのフレッシュなんたらシリーズの全身服、結構危険かもしれません。
現行6000Cで黒ガチャ複数GETとか…知らなかったうっかり屋さんならあ、ありそう??><。

…高くてもC『通常品』ですからね。あの初期服、Cショップに殆ど縁がない課金者さんも、
フリマやブログ交換される方はちょいと確認しておいた方がよろしいかとw
あれは本当に騙されそうです^^;

(つか、騙したくなる人いそうなお品だよなw他のC品と絵柄が違う気さえしたりw;;;)




アバター
2012/11/28 08:45
>GODのむら様

いあいあwww1個で買える可能性は大いにあるかと♪
初心者C子ちゃんにとって、やっぱりPは憧れなのですw♥
ただ、やはりこれらを複数持ってるのは購入された方々でしょうから、
課金者か私のような古参のC子だったりするので、出品でいったとしても複数は難しいかもです;;

いあw忘れた頃に求めるのが一番いいんじゃないですかねw
出始めはやはり高いと思いますよ^^;素敵ですから。でもどんどん価値が下がって来るかとw
アバター
2012/11/27 21:32
問題はPコサージュ何個で買えるかってことですね。
あ、でも早くて一ヶ月後か。多分忘れるw
アバター
2012/11/23 21:44
>まいさん

www拒否の数も激増すると思いますよwww怖くて試しでもできまへんw^^ゞ

通常品でかつ、否応無しに所持者数がどんどん増えて行く品ですからね。
(初期服ってことはそうですよね^^;)
あの素適度と秤にかけてどっちが傾くかまだわかりませんが、最初は遊べますよきっと♪
Cコだぶついてるなら、過去Cやら白ガチャ集めるのにはいいかもw^^
アバター
2012/11/23 21:43
>なでしこさん

半年後にはショップで買うのがしょーむない程に誰が見ても安くなってるのかもしれませんね^^;
6000Cの割には爆発的に所持者が増え続けるってあたりがw通常品より更にこわいわw;;
時々隙だらけな私ですwさ、最近富に^^;
フリマは落ち着いてから覗く事にしますw(コワイコワイw><)
アバター
2012/11/23 21:42
>mamorikaさん

うんうんw私的にはゴシックなのは魅かれるのですが、後は限定服の方が面白い♪
でもクオリティは本当にいいですねえ*^^*

騙してもそんなに良い思いは出来ない気はするんですよね^^;
騙す人は騙される、そんな言葉が頭に浮かびます。検証してないんで気がするだけですけどね^^ゞ
アバター
2012/11/23 21:41
>亜我夢さん

そそw新初期服は通常品のようです。いつでも買えるんですよw
………でも、6000Cとあの服にどんだけの価値を見出すかによっては
フリマでPになる気はしますね。
重課金者でも部屋改装にはまってたら十分Cコ貧乏さんですから、
山のようにだぶってる黒ガチャの1つや2つで6000Cが貰えるなら……という考えの人も、
きっとアリですねw
アバター
2012/11/23 21:40
>えいえんの盾さん

wwwwにゃはははww(笑
そういうお優しい考えをされる方ばかりだと
こんな方も拒否の嵐にあうこともないんでしょうけどねww
この方が一体何人に拒否されてるのか何気にいつも気になる私です^^ゞ

(私がフリマを見る時間帯に出会ってしまう方におられるのですこういう方がw
 いつもいつも気になってます♪)
アバター
2012/11/23 21:38
>haruhamuさん

wwいあ、あくまでも目安です、200P=6000C^^ゞ
あくまで運営的にはこんな感じかなあとw
でも、購入する側からすると、それでも駄目〜な方からガチャだぶりならいいやあって方まで
千差万別でしょうねえ。いけるかもしれませんよ白ガチャ普通品で求め♪
応募は競争になるので難しいかもしれませんが…Pというブランドの威力は凄いですからね♪
もしチャレンジされた際は是非戦果をお教え下さいませ♥
アバター
2012/11/23 21:37
>fuyukiさん

じ、実は私もやってみたいんですよw(笑 つか、やってみるかもwww
その時は是非戦果のご報告に♥あ、もちろん偽ったりはいたしません(笑

C限定よりも初心者が入り易いリア服に近い形なだけに、高いのかなあと…??
しかも最近のC限定に比べて手が入ってる気もしますしね^^ゞ
6000Cはあのコーデだと仕方ないなあとちょっと思います。(特にゴシックw)
アバター
2012/11/23 21:35
>卍外道丸卍さん

あいwたとえか細くても長〜〜〜くいきませう♪

いあ、私は4着全部とりあえず買おうかと思いましたよ(笑
まだ限定部屋アイテムを買ってないかもと思い、踏みとどまってますw
真面目な話、200P=6000Cなのかはちょっと判断別れるところですけどね。
なんたって初心者は必ず1つは持ってるお品ですからねえ……
やっぱり比較する品次第でしょうか^^ゞ

フリマの求め文って癖のある文章で同一人物とわかりやすい方なんて時々いますからね、
そういう人がひたすら偽り出品し続けてるのを見ると…
純粋に野次馬で成功率を聞いてみたくはなりますねw♥
(ちなみに噂の『退会・先着』と書いて試しに出品してみたお友達は、
 一つも応募こなかったそうです(笑 )
アバター
2012/11/23 21:27
>✽アミさん

おおw2着wお気持ちわかりますよw♥
高いんですけどねえ、他のCショップから考えてもこのクオリティはダントツですからね♥
限定服より手が入ってる気が…手が入ってる…というか、普通に美しいとゆーか(笑
その分のお金なんじゃないかとwww
この今回のC限定も素敵ですけどね、絶対リアのコーデだとそうは思わないとゆーか^^ゞ
一方こちらはまさに初心者向けのリア的素敵服ですねw♪

安くなる時は今までに買われた人にも返金って話になりそうですし、安くは…ならないでしょうね^^;
むしろ、Cでこれだけのものを買えるようにしてやったぞ的な運営なのかもしれません???
アバター
2012/11/23 18:52
そっかーその手があったか^^;やってみようかしらwwwなんちゃって@@@

でも6000Cってかえるより、高いとは><; でもって通常品ってのがwww
200P=6000Cなんですか。。。そう考えると何となく納得したりwww
4つも同時発売とは、やっぱ凄い事ですよね。。
アバター
2012/11/23 16:28
^^ 200P=6000C?
6000Cでも永遠に売り続けるやん

騙されるのは隙があるからよ(笑
アバター
2012/11/23 15:55
6000Cは高いと思ったものの、クオリティーを考えたらこのぐらいかなって思いました。
どちらかというと今月のC限定服の方がいい気がします♪
かわいいですよね(^m^*)

騙す方も騙される方もなんだかな〜という気持ちになりますが騙す方にだけはなりたくないですね。
そんなことをプログを読みながら思いました。
アバター
2012/11/23 15:17
サンタさん~意外はいつでも6000Cで売っている服になるみたいですね?
コインさえ貯まれば非課金者はいつでも買えるならそう価値はないかも・・
アバター
2012/11/23 13:57
>フリマでよくお見かけする、C通常品をC過去レア品と偽って出品し続けてる人

ああ…あれ「ワタシが『過去』に購入した『当時にレアだったもの』なんですけどーw」という意味かと思いました(w)

アバター
2012/11/23 13:48
なるほど~200P=6000Cか~。。。。どう考えても高いわ;_;」 バシーン
とツっこみたくなります!微課金にはなかなかハードル高いです 笑

ううむフリマで余った白ガチャと交換できないかと思っていましたがまだ未知数でつよね^^;普通品だからそんなに焦ることないし、一ヵ月後のフリマを楽しみにしてまつ^艸^

確かにぼられる人でるんでしょうね^^;気をつけよっと
アバター
2012/11/23 13:43
一応フリマネタとしてやってみたい気はするのですが、どうでしょうね^^;
限定C服と比較しても高い><
ぽんと気軽に応募できる金額ではないけれど、でもいつでも買える通常品。ということで
やっぱり自分で買う人は自分用ってところだろうなあ……
アバター
2012/11/23 11:55
ですよね~; 縮小であって、停止でわないw

>一番はあの新初期服@@;
ビックリしましたよねっ☆彡
思わず、2着も買ってもたぁ~ッ><;(アホ)

>200P=6000C
そかぁ~☆ 勉強なりますわぁ~♪

>C通常品をC過去レア品と偽って出品し続けてる人を思い出した。
その手があったかぁーッ♪(やる気かいw)
アバター
2012/11/23 10:20
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
それにしても高いっていうのは皆言ってるけど
とりあえず
二着ゲットww
安くなるってことあるのかしら?
あまりに高いという意見が多いんですけど~~~ww?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.