Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


無料ショップ


4周年記念で新作の服が入荷しましたね^^
最初クリックした時プレミアムショップに行ったのかとビックリするくらい可愛い服が4点も♪
今は10000コインとちょっとあったのでまず1つ買うなら昨日当たったもののけ狐のふさふさヘアーにも合うフレッシュゴシックかな~ってことでフレッシュゴシックと限定アイテムのサンタさんがくれた洋服2012を購入しました。
4周年記念だから4点とも限定かと思ったら限定じゃないんですね。
これで焦らずに購入できます^^
まぁ、焦っても残り3点分のコインをいっぺんに稼ぐのは無理ありますからね^^;
おおかみこどもの雨と雪の雪をモデルにコーデしました。
どうですか??
よければ感想聞かせてください☆

アバター
2012/11/29 22:07
可愛いです♡
メイクも憧れるーーーww
今はお金がないからいつか・・・と思ってます(笑)
クレクレじゃないので、心配しないでね♪

タメで了解♡
これから嵐バナでもりあがろうね♪
アバター
2012/11/23 23:49
すごく可愛いですよ~(*^▽^*)
おおかみこども、なるほどです^^

アイテム高いですよね^^;
コイン頑張って稼いでいます!
アバター
2012/11/23 19:30
似合ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
サイコウだよっ!!
アバター
2012/11/23 16:31
こんばんわ!
お久しぶりです^^

友限定
ⓢⓣⓟ&水やりです!
アバター
2012/11/23 11:33
ランダム訪問

STPのお届けです

とってもお似合いです//
アバター
2012/11/23 09:32
かわいいです♡
アバター
2012/11/23 07:17
似合ってますよ(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.