Nicotto Town


グレゴリウス1世


がくさい~


明日うちの学校で学祭があるらしいです。
ちなみにわしのところはワッフルやらアップルパイを売り出すそうな(´ω`)
まぁみんな頑張ってくれてるんでわいは後ろでゲームでもゲフンゲフン

いけませんよみなさんは仕事をサボっちゃ(`・ω・´)ノ

えっ僕?さぁ知らないなぁ(´`)



なんて言ってたらめっちゃシフトに入れられてるぅぅ・・・(自業自得や)


最近ニコタにインしてない?
そりゃ飽きたかr・・・ゲフンゲフン
いや~最近はハマってるゲームが多くて困った困った。

なるべくインできるように頑張ります。
なんて言ったらもう来なくなるんで
頑張らないようにします(‐ω‐ゞ


では、みなさん風邪に気をつけてくださいねん♪

ちなみに僕はひどい風邪で最近苦労してますよっと

アバター
2012/11/26 18:06
>投票はとりあえずニコたに入れましたよ~w
ニコた以外課金したことないしw
学祭は無事終わりました~
アバター
2012/11/24 22:27
やっぱり投票はニコッとタウンじゃないのかなぁ・・v

数年前に焼きそばのニオイがしばらくしみついたrinyaponでした(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.