Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


48に・・ビェ─・゚・(。>д<。...


お部屋アイテムの48個に悩まされています・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

過激に釣りに嵌っている人のお部屋を訪問すると
ホボ、今までのレアギョをお部屋に置いて有ると
48はとうにオーバーして幾つかは、倉庫に収納して置かないと
設置できずに居るようです^^;

mimoは潮干狩りアイテムの貝殻をお部屋に置きたいのですが
家具etcでいっぱいで仕方なく何個か倉庫に収納する羽目に
   il||li▂█▀ฺ█●il||liずずず~~~~~ん
何とか成らないものでしょうかね!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

アバター
2009/07/18 13:45
windyさん・・
ふむ^^なるほど・・
増設の話が進む事をついつい期待してしますmimoなのだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/07/18 11:16
それでは48の秘密をお教えしましょう(おおげさw)

置けるアイテムは「壁と床を除いて」48アイテムです。
本来の一部屋当たりのアイテム数設定は50で、床と壁は必須だから差し引いて48なんだと思います…たぶん。

誰かのスタッフブログでアイテム増加かお部屋増築?の計画もあるとかないとか…当てにしないで期待しましょうw
アバター
2009/07/18 06:06
ばぁどさん・・
ありがとうございます^^
3連休に入りましたから再度、電気屋さんに出掛けてみようと思います
アバター
2009/07/18 00:38
ニコだけとなると
やっぱりパソの性能ですかねえ

ブラウザとメモリを相談するのが良さそうですね
ブラウザは
とくにインターネットエクスプローラ7はメモリ食いなんで
変えると大きいかもしれないです
アバター
2009/07/17 23:42
月子さん・・
そそ!何時も48と言う数字に不思議感をもっていました^^;
アバター
2009/07/17 23:41
ばぁどさん・・
だよね^^;絶好調のPCには無縁だもんね!
アバター
2009/07/17 23:35
そぅなんですよね~大体48ってのがまたちゅーとはんぱwww
アバター
2009/07/17 22:17
2部屋目はほしいよねえ
そろそろ^^;


回線が切れるという症状が分からんのですよ
うちは切れたこと無いのです
それが
ニコッとだけが切れるのか
インターネット全般が駄目なのかで
対処が違ってきますね
インターネット全般なら
接続業者に小言いった方がいいかも
アバター
2009/07/17 21:15
bubunekoさん・・
でしょでしょ^^

そそ!それも確かにそうなんですよ~~mimoは重い以上に
大変な事になっているんで、アイテムがどうのこうの言っている場合じゃないんですが><
有料化はもぅ~~~~~~~~~~~~勘弁してください(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/17 20:41
やっぱりそう思いますよねぇ。。

でも、これ以上増やすと、格段にゲーム自体が重くなっちゃうんでしょうね。
加入者もどんどん増えてるみたいだし。。。
サーバの増強すれば対応できないこともないんでしょうが、
もっともっと、アイテムの有料化が進んじゃいそうだし。。。

なんとかならんもんかなぁ。。
アバター
2009/07/17 20:04
ネオ・・・
思い出す・・・そう言えば48でビックリした事も有ったね^^;
アバター
2009/07/17 19:01
48歳になったのかと思った! ^^;
アバター
2009/07/17 12:28
ひまわりさん・・
そうですよね!皆困っていますよ・・
何とか対処してもらえない者なんでしょうか?(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/17 12:27
ま~さん・・
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
だったら、とっくにmimoが倉庫に終い込んでいますよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/07/17 09:32
同じですぅ~。(T_T)
いっぱい、仕舞いました・・・・。
アバター
2009/07/17 08:54
昨年年男の48ですが・・・何か?

歳を隠す倉庫何とかならないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.