Nicotto Town


今日の天気


2012/11/22その2


って、なんか勢いで書いてしまった。(・ω・`)

今はデスクPCでスカパーの「今週の調教」とこの後の「トレセンタイム」のPCファイル録画。10ベースでのインターネット接続はブックPCで今繋いでまする(・ω・`)。
ま、この後23時には眠ってますが。
(´-ω-`)コックリコックリ

今日のトピックスとしては、なんかこのブログに呼応するようにプチ見合い相手から次の日曜日に飲み会やるからってメールが朝来たって事。
あいつと会うとS○X出来ないのに金をむしり取られるから嫌なんだケド、今度はS○Xは無いケド、会費制だから会うと返事。
相変わらず股のすり切れてアソコが見えちゃうパンティ履いてるのかなぁ、アイツ。
私はその穴からちょっと覗いてるだけですが。
(笑)
(Ф∀Ф)

アバター
2012/11/23 09:18
夢芽さん、おはようございます。
(Ф∀Ф)
単に私がすけべなのと言いたい放題言ってるだけです。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2012/11/22 23:22
したいから会うのか・・・
好きだから、したいのか・・・

男心はわかりません・・・><
っていうか、それを抜きには、付き合えないものなんですかね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.