Nicotto Town


まみりんり~ん


見たい映画


7月11日から上映してる
ごくせん かなぁ…
あの映画には今 大ブレイクしている人たちが
たくさん出ている
うふっ…(●^o^●)
なんてミーハーな私(#^.^#)
けど…(ToT)/~~~
私の沢田が出ていない。
これは制作側の大きなミスだね
だからやっぱり見たくない
ような みたいような
複雑な私(-"-)

アバター
2009/07/17 22:15
みかちゃーーーーーーん
案外 みかちんもミーハーで嬉しいにゃん(#^.^#)
カラオケ行くと
仲間ゆきえの歌 歌ったりしちゃうのよね~
下手なのが気付かれにくいのだ(^◇^)
あぁぁ…カラオケイキターーーーい
アバター
2009/07/17 22:09
亀梨君も もこみち君も好きだにゃ~。
そうそう仲間由紀恵ちゃんは いい声よね、
でも歌、唄うと なぜかオンチなのが惜しいわね~ww
アバター
2009/07/17 21:56
さくらさーーん
コメントありがとう!!!
ほんと 連ドラは見だすと止まらない~~~
ジャックの新しいの見たいなぁ…
そしたら ここに来れなくなるんだろうなぁ(-"-)
アバター
2009/07/17 20:08
あぁw この間 特番あってたね~^^

見だすと やめられ なくなっちゃうんだよね~w
アバター
2009/07/17 16:17
も、もこみち?
さすが、おきょうだわね(^◇^)
アバター
2009/07/17 13:06
私も 仲間由紀恵ちゃん好き~!
あの声がいいわ~!

しょうがないから、私は もこみち君にするわ
いい男だもの!
アバター
2009/07/17 12:31
みかちゃーーーーん
私も仲間ゆきえ好きだわ~
でも
亀梨君も好き(^◇^)
アバター
2009/07/17 12:06
テレビでいつも見てたよ。
それで仲間由紀恵のファンになっちゃった。
アバター
2009/07/17 11:34
やーねー
お経にはベンガルがいるじゃなーーい(^◇^)
沢田は私のなのよ~~~~だ(●^o^●)
あれ…またお経になってるし…(-"-)
アバター
2009/07/17 11:25
あら! 沢田は私のよ!
まみチンは他の子にしてね!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.