Nicotto Town


みんクロ記録係


新作Cコセット服



 Cコもの新作セット服、期間限定でなくずっと買えるものですね。Cコものは、いつでも買える物の品揃えが貧弱でしたが、今回のものはなかなか気合いが入ってますね(⌒∇⌒)

 ただお値段が、Cコとはいえ6000コインとは、こちらも気合いが入ってますね~~(⌒∇⌒;)

 新しく参加しはじめた人が買えるようになるには少し時間が掛かりそうです(・_・;

 上のコーデは手抜き、セット服と背景だけ替えました(⌒∇⌒;)

アバター
2012/11/23 21:59
そうなんですか^^
知りませんでしたww
アバター
2012/11/23 20:47
⋈く-汰.♀さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは、コメントありがと~ございます~♫

 あははは~ イベント的なことなど書いてますよ~(⌒∇⌒;) 現時点で93.6%はみんクロカテゴリーですけどね~(⌒∇⌒;) 残り6.4%はさまざま……♫
アバター
2012/11/22 21:54
妖精さんがみんクロじゃないことをブログに書くとは!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.