Nicotto Town



明日は、勤労感謝の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


明日は、勤労感謝の日でお休みです。
働いている方々のお休みのはずですが
そんなことしたら、めちゃくちゃになってしまいますね。
なんせ、正月でも都市では営業しているお店がたくさん。
なくなると、それなりに困りますけど…。

今日は、いい夫婦の日(11/22)でもあります。
みなさんのお母さん、お父さんはどうでしょうか?
私の両親はもう亡くなっていませんが
仲のいい夫婦って難しいと周りが言ってます。
いい夫婦になれればいいですね。


今夜はフジTV系22:00~「結婚しない」第7話です。
その前にテレ朝系21:00~「ドクターX~外科医・大門未知子」
米倉涼子演じる大門未知子
途中から見たのですが、面白いです。
よければ見てください。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/23 17:49
>まぁさんへ

今のうちに免疫つけておいて
本番は体調完璧にしておけばいいですから
そうですよね
いよいよ来年。
頑張ってください。
応援してますヨ!

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2012/11/23 16:42
>ぶにゃんさんへ

ハハァ~。
そうですよね。
お父さんお母さんがウザく感じるかもですね。
特に、勉強については…。
あまりけんかしないようにww

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/11/23 11:29
こんにちはノノ
お久しぶりです!

少しの間、風邪をこじらせてしまい、なかなか訪問できなかったです;
でも、もう治りました!
あと2ヶ月で私立高校の受験、3ヶ月で公立高校の受験・・・。
毎日毎日、勉強三昧・・・。
来週は期末テスト・・・。
・・・病みそうです;

でも、将来がかかっているので頑張ります!
長々失礼しました;;

stpです//*
アバター
2012/11/22 21:55
へ~

そうなんですか。
いい夫婦....w

いい夫婦かもしれませんが、いい親子ではありません(´・ω・`)←

反抗期なもんでwww

素敵どうぞ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.