Nicotto Town


小桃のかんづめ


鍋焼きうどん❤


寒いので
今晩は鍋焼きうどん にします✾(。◠‿◠。✿)!

ま 冷蔵庫やらの残りもの 野菜を
全部使おうという ことなんだけどね・・あははw

そういえば
鍋焼きそば って聞かないなぁ・・
あるのだろうかしらん・・
ま そばがのびて おいしくなさそうだけどね・・ww

あと
初期服 かわいくなったんですよね❤!
6000cで買えるのでさっそく 購入してしまいました。。

アバター
2012/11/23 09:02

鍋焼きうどん大好きです…♡ 寒い日とかポカポカするからいいですよね(*´ω`*)
寒くなってきたので風邪などにお気を付け下さい♪*

アバター
2012/11/22 21:17
こういうC服だったらw

高くてもイイよねw
アバター
2012/11/22 20:31
初期服可愛いですよね!

4つとも買っちゃいましたw(´∀`;)
アバター
2012/11/22 18:59
初期服かわいいですよね~
アバター
2012/11/22 18:57
鍋焼きうどん寒い時にぴったりですよね(。・ω・。)
初期服どれにしようか迷い中です~;
アバター
2012/11/22 18:35
鍋焼きうどんいいですよね~
初期服、私も購入しました!
(金の余裕が・・・ww)
アバター
2012/11/22 16:39
私はすぐ使っちゃうから6000も無いよ~
アバター
2012/11/22 16:32
私も服ほしいなw
鍋焼きうどん大好きだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.