Nicotto Town


河童のだち


疲れてたので10分釣りやったです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.60cm
ブルーギル
3
18.19cm
オイカワ
1
10.73cm
ヘラブナ
1
29.47cm
ナマズ
1
52.26cm
アユ
1
24.41cm
ハクレン
1
77.14cm
2012/11/21 23:41

気がつかなかったですけど、Cで豪華なお洋服いっぱい新しいの出てて、全部買ったら2万コイン超えちゃったです。だから3万コインためてあったのが今1万コイン弱なのです。でも、去年も家の概観変えられる様になったとき大慌てで2万コイン集めたからその反省でCコイン貯めてったのです。やっぱりこのサイトはCは2万コインくらい年に一度出て行く風習があるのかもと思ったです。ちょとびっくり。^^

まあ、貯めといて良かったのです。^^

みんなが幸せに暮らせますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。」お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/11/23 00:12
うんうん^^
アバター
2012/11/22 23:06
僕も2着買っちゃった。
貯めといてよかった~
アバター
2012/11/22 19:05
同じなのです。^^
アバター
2012/11/22 15:11
俺はラキですよ、3万コインを貯めましたからwww
4件全部、買っちゃたんですよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.