Nicotto Town



大変~(>_<) & お初☆


今回の Cの洋服 みんなかわいいの~(*^_^*)

で Pのサンタも~(*^_^*)

Cは コインが微妙だし(^_^;)

考えて買わなきゃ いけないっ(>_<)


フリマで 初きぐるみが 成立☆

お得な成立だったから うれしい(^v^)

アバター
2012/11/22 19:49
おおお!成立おめでとうございます!!
(≧ω≦)b

丁度Cコ余ってたので全種買っちゃいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Cコ不足中でしたら12月限定だけ買って、あとはのんびりでも良いのではないでしょうか?
4種類は限定品じゃなかったので。
アバター
2012/11/22 17:45
Cの全身服、私も「おおっ♪」って思った^^
調子に乗って買ってると、Cコインもけっこうすぐなくなっちゃうよねぇ^^;

きぐるみゲット、おめでとうです♪
アバター
2012/11/22 08:58
おめでと~~
良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.