Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


へそくり平均額、妻は○○万…夫の3倍


・・・・

明治安田生命保険は21日、「いい夫婦の日」(11月22日)を前に実施したアンケート結果を発表した。

 それによると、妻のへそくりの平均額は127万4014円で、前年から12万円以上増えた。夫(38万1200円)のへそくりの3倍の水準で、2006年の調査開始以
来、過去最高となった。へそくりを「持っている」と答えたのは全体の49・2%だった。

 明治安田生命は「生活面などで将来への不安が広がっていることがへそくりが増えている背景にあるのでは」と解説している。

 一方、夫婦の記念日などで、年に何回、プレゼントを贈るかを聞いたところ、「贈らない」(0回)が27・6%に達し、過去最高の割合となった。最も多かったのは「1回
」の28・9%だった

アバター
2012/11/23 17:33
雪りん

モン君との ないしょデート費用 w
アバター
2012/11/23 17:12
平気より少ないな。
私の場合。

何があるあるかわかんないから蓄えは必要よ。
アバター
2012/11/23 01:40
ゆめりん

へそはあるかにゃ? w

モン君が確認してあえよかにゃ

  ややや  おへそ は ここかあ~ wwww
アバター
2012/11/22 22:58
へそくりね・・・ないし・・・orz

プレゼントは、母の日と結婚記念日には、お花を贈ってくれます。 誕生日は、ケーキとプレゼントww
父の日と誕生日にはプレゼントしますよ^^

ちゃんと、家族のお誕生日会続いてますww
アバター
2012/11/22 20:48
みいにゃんりん

127万円ためて 離婚けいかく~ おー・・・・


  (ちょっとすくない)w
アバター
2012/11/22 19:15
妻のほうが貯めやすい
夫のほうがだまされやすい 。。熟年離婚計画中とか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.