Nicotto Town



クリスマス服


買ってみました。
……うん、このパターンは予想すらしてなかったですよ。
ワンピになるだろうという予想だけは当たったのですが、まさか白主体のAラインワンピとは。
個人的には何でこの色にした、といいたくなるような茶色でくると思っていたので、思っていたよりはまだ可愛いデザインで、ちょっと気が抜けましたけどね^^;
タイツまでがセットなので、ちょっとコーデが難しいですけど、折角なので色々がんばってみたいと思います^^

P限定の方はクリスマス過ぎても使えそうなコートとか、素敵でしたね^^
一応私は課金しないと決めているので買わない予定ですが、皆様のコーデが今からとっても楽しみです^^

アバター
2012/11/22 23:04
クリスマスのお洋服に天使の輪とランタンの組み合わせが神秘的ですね^^
頭の猫ちゃんに輪っかがかかってるようにも見えます( *≧艸≦)

Pの12月限定はまんまるサンタ服に釘付けです( ゚∀゚)
凄く貫禄を感じますw
でも着せてみると、まんまるな体型に反してアバターの顔は痩せているのでなんともミスマッチ!
アバター
2012/11/22 21:09
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
クリスマス服はもうごらんになられましたか?
新しい最初の服は、私は様子見中ですよー。
あれがセット服じゃなかったのなら、多少高くても即買いしたのですが。残念です^^;
課金ナシは、一応ニコタをはじめるにあたって決めた自分ルールなので、今のところ守ってます。
ですので、持っているアイテムは全て、お友達にいただいたものか、プレ企画で当選したものか、フリマです。
フリマで工夫して手に入れるのも楽しいですし、広告課金でフリマ代を稼ぎつつ、このままいくと思います。
Pアイテムは可愛いものが多いですから、私も常に揺らいでますよ~^^;
お互い無理しない程度にニコタを楽しんで生きたいですよね^^
アバター
2012/11/21 23:52
あ! 今日クリスマス服が入荷したのですね 
私は昨日C服を買い過ぎて 失敗です
20000近く有った Cコイン すっかり使ってしまいました
達羽さんは 課金はされないのですね

その割に 結構いいアイテムを お持ちですよね
私も最初は絶対に課金はしないと思っていたのですが
ニコ広告でPコインを手にしてからは もう止まらなくて・・・・・
今では 毎月のように課金してしまいます><

意志薄弱で困ってしまいます(~~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.