Nicotto Town



学校


中学の時の美術の時間

教室の窓辺で、先生と色々、おしゃべりしながら
近くの風景を写生をしていた時間が懐かしいです。

あの絵、入選したはずなんですけど、
賞状貰ったのは、私と出席番号一番違いの
友達でした。

友達も不思議がってたけど・・・
私ってそういう運命?

いまでもあれは、番号間違いだと思うんですけどね。

あんなに一生懸命絵を描いたのは、あの時だけかも。

試験とかなかったら、また学生時代に戻りたいです~



えへへ、アイテムもらいたくて、ギリギリで日記書きました^^;

アバター
2012/11/24 13:25
先生のミスだったとしても、
入選したのだったらそれで良し…ということで^^w

近景の写生、ゆったりとした時間が過ごせそうですね。
アバター
2012/11/22 20:00
パープル画家ちゃん^m^

運命のいたずらやったんかな~~・m・
アバター
2012/11/22 13:00
アイテムゲットよかったですね^^
一生懸命描いた絵で入賞すると気持ちが違いますよね
・・・それなのに先生のミスとは…残念!“o(><)o”
アバター
2012/11/22 07:56
お早う御座います。今日は晴れ寝坊しました。風林火山。水やりSTPお届け。よい一日を・・

10年位の話?じぁ パープルさん おねえさんかな。。
アバター
2012/11/21 23:49
真実を聞いてみたいよねw
アバター
2012/11/21 23:39
そ、それはなんとも残念な(>_<)
ですが、入選されたのは事実ですから^^
アバター
2012/11/21 23:35
パープルさん、入選するなんてスゴイです♪

私の絵は、ピカソ的ですA´・ω・`;)
・・・あっ、ピカソに失礼かぁ~~~(笑)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.