Nicotto Town


にゃんこ姫


若気のいたり。。。。


小学生6年生のときの話  

実家で飼っていた猫が死んでしまい 

家でさんざん泣いたのですが

授業中 猫の 話題がでて (思い出してしまい )

わんわん 大泣き してしまいました。。。。

若気のいたり。。。です


去年のこと

17年間飼っていた猫が 具合が悪くなり

あれよあれよという間に 亡くなりました。。。

当然 大泣き。。。

翌日 会社で 猫の話題がでて また泣く私 (今度は小泣き)

あんまり 成長してないですね。。。。。。

アバター
2012/11/22 00:40
愛描に旅立たれるのはいくつになっても悲しいものです。
だって一緒に暮らしててたくさんの幸せをもらってるんだもの。

きっとまだ何回も辛い別れが待ってるんだろうな・・・・・・。

いつか天国で再開したらたくさん抱きしめたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.