Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギ部屋で空中戦(⌒∇⌒)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
10
2位
8
3位
5
4位
0
獲得コイン
+139
クリア数
23
2012/11/21 21:09


 今日は回線が重くて、画面の切り替わりに時間が掛かり、対戦前には通信エラー多発。一度部屋を出ると、みんクロ画面のリロードも遅く、入室までに時間が掛かりました~。それで一度元の部屋に戻り損ねてしまいました。

 しばらく一人で部屋に居て、何人か出入りしたけれど、すぐ出て行ってという状態。

 最後に、トラの常連さんの鷹さんが来てくださって、そこに小悪魔@ショコラさんが参加、皆さん、速い。なんで速いか考えてみると、鷹にも小悪魔にも羽が生えているじゃないですか~(⌒∇⌒;) とか考えて空中戦という表現に(⌒∇⌒;) 羽根の形状を考えても妖精が一番弱そう(⌒∇⌒;)

 小悪魔さんは途中で退室され、空席は空いていたり埋ったりしていましたが、最後満席の状態で、鷹さんが退室なさるのに合わせて、私も退室することにしたら、なぜか、全員先にいなくなりました。 鷹さんはともかく、他のお二人は入室したばかりだったのに、どうしたんでしょ~ね~(;゚-゚)??

 鷹さんが入室されたころからは回線の重いのも解消され、通信エラーも出なくなってました。ニコタのスタッフさんが時間外でがんばってくださったのでしょう\(⌒∇⌒)/

アバター
2012/11/22 21:07
@カバ丸@さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがと~ございます~♫

 戻れませんでしたか~ 残念でした~
 あのあとも回線重いし、エラーが出る人も続出し、最後は部屋が固まるという事態になってました。

 ニコタのページの中には、ただいま表示できませんの画面が出るようになっていたページもあったそうです。
 十数分~数十分のうちに解消したので、対応の早さはさすがでした~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/11/22 13:47
ども 昨日は結局戻れなかったよ

また会ったら 存分にカモってくさい(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.