Nicotto Town



キノコが勝利~


最後まで驚くほど接戦だったね(^ ^)

30万超えて、差が31ポイントってどういうことだw

でもでもキノコ!やったね♪
お鍋欲しかったので嬉しいv

ところでクリスマス商品に紛れて、栗キノコのぬいぐるみが増えてる。
抱える栗は脇にすっぽり収まる感じで可愛いね。
青スジたってるけどもー!w
そしてカサ掴まれるキノコが素敵すぎる…どうしよう…全部買うのか自分…!!
Pコインが二桁しかない今、私の理性が全力で試されております。

アバター
2012/11/23 22:14
>ネネさん

ショップ見た時、一瞬バグったのかと思いました(^ ^)
何故に今!
ぬいぐるみは何故か高いですよね。かわ、可愛いんだけどもどもども!
あああキノコのカサ掴みたい…。
栗キノコにまみれてみたい―(危険領域)


>多々野さん

本当になんというせめぎ合いだったことか(^ ^)
数字を見た時はびっくりでした。キノコv

そうそう、ひっそりと増えていたのですよー!
何気なくクリスマスに混じる栗キノコw
カサ掴むのはいけませんよね…あくぎゃくである…コインがなくてよかったのか…うむ(←
そういえばマッチングイベントもあるんですよね。どどどどうしよう…(;Д;)
アバター
2012/11/22 20:36
合戦のラストはマジで心臓がドキドキしてました^^;←オチツケ
キノコ鍋貰えてよかったですなあ。

…って、ぬいぐるみ増えてますか?
…………ダッシュで見てきた!増えてた!昨日は見落としてました〜^^;;;;;;
あかん、カサを掴んではあかん…。
と、とりあえずマッチングイベントのアイテムを確認してから考えよう………。
アバター
2012/11/21 21:53
ほんとだぬいぐるみ増えてる! ∑(ΦωΦ)
ここを読むまで気付きませんでした
栗キノコ全部ひっつけたら大変なことになりますな!
スルーしてたのに…ぬぅぅっ…手持ちのかわいさよ…
でも高いよぅーうぉぅおぅ(TωT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.