Nicotto Town



クリスマスモード

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

水曜日ですね。今週は金曜がお休みなので
あと1日という方もいるのでは?


街はイルミネーションがチラホラ。
きれいですね。
世間はクリスマスモードになってます。


学生さんは試験がはじまるのでしょうか
ニコタをお休みする方が多いですね。
試験は頑張んないとネ。
親がうるさいでしょうから。ww


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/22 18:45
>くりです。wwwさんへ

ハハァ。
そうですね。あと1ヶ月ですね。
えぇ〜世界一周ですか?
スゴイ!
ガンバッテください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/22 18:43
>まなみ★さんへ

受験生はX'msxも正月も無いっていいますが
またには骨ヌキしないとね。
辛いかもしれませんが
がんばってくださいね。

コメ&ステポチありがとうございました。

アバター
2012/11/22 18:39
クリスマス?
早すぎですぅ…
この1年。やり残したことが…多いんです。
今のうちに、世界1周ww
アバター
2012/11/22 18:19
受験生なので連休も毎日塾です(´・ω・`)
いつもコメ感謝です!
ステポチ★おいていきますね\(΄◉◞౪◟◉`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.