Nicotto Town


ユメミの部屋blog


11月21日


今のところ、予約しているマンションは、私達のほかには、誰も予約していないみたいです。。。^^;


が、いちおう受付は23日の朝11時までとなっております。



まだ、安心はできません^^;


最近は、毎日、マンションのことで頭がいっぱいです。


昨日は、TOTOのショールームに行ってきました。


主人が、トイレにこだわりたいらしく、


いろいろ見ました。


いろいろありますね・・・びっくりしました^^;;

アバター
2012/11/22 10:02
さくらさん、コメントありがとうございます。

ウォシュレットは便利なので、是非欲しいところですよね><
ただ、賃貸マンションだと、ついていないところも多いですよね><;
以前住んでいた賃貸マンションではついていなかったのですが、
主人が自分でつけていました。
別に、業者というわけではないのですが、簡単につけれるみたいですよ^^
ウォシュレット自体は、量販店で安いのもあるみたいです^^


昨日は、頭痛と鼻水で悩みましたが、お風呂でゆっくり温まって、
早く寝て、睡眠充分で起きたら大丈夫でした^^
ご心配おかけしました^^;
アバター
2012/11/22 09:56
紫音さん、コメントありがとうございます。

確かに、ウォシュレットは便利ですよね。
いろいろなウォシュレットがありました^^;
最近は、本当にすごいです。。。
主人は、自動でトイレの蓋が開閉するのが気に入ったと言っていましたが、
それは、プラス3万5000円のオプションになるので、
やめました^^;;

はい。。
ドキドキそわそわです~~><
今日を無事に乗り越えても、
明日の朝11時まで受付しているので、
滑り込みで、、、、とかあるかも!?!?
なんて、考えると落ち着きません><;
アバター
2012/11/21 22:11
うちは今どきウォシュレットじゃありません><
お腹が弱くてよく下○するので 欲しいけど高そうですね;;

マンション決まるといいですね^^

寒い中の公園は辛そうですね^^;
子供は元気だろうけど 大人は寒い><
風邪引きませんように~
もしや もぅ遅い?
アバター
2012/11/21 21:09
ウォシュレットは良いですよ(^^)
今はそういう贅沢は無理ですが、付いているときは、
これがなきゃ生きていけないと思いましたもんw

マンション、もう少しの辛抱ですね。
なんでもそうですよね、決まるまではドキドキそわそわ…。
嬉しい報告待ってます♪←プレッシャーかけるなよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.