Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


SEXYな“女豹の背中”を手に入れる方法


・・・・・・・ こんなのみつけました

登場するのは、2011年JSA(日本スイムスーツ協会)キャンペーンガールも務めた苫米地玲奈。彼女のチャームポイントは、思わず触れたくなるほどなめらかな背中。そのSEXYなバックラインは“女豹の背中”と称されている。

◆美しい背中を手に入れる秘訣&スタイルキープ法とは

―“女豹の背中”を手に入れるためにすべきことは?

苫米地:丁寧なお手入れはもちろんですが、ポージングによっても背中をキレイに見せられるんです。胸を張ってしなやかなS字カーブを作れば、あなたも“女豹の背中”になれますよ。

―スタイルキープのためにしているトレーニングや心がけている習慣を教えてください。

苫米地:毎日鏡の前で全裸になって、自分の体を確認するのが日課です。

―食生活で気をつけていることはありますか?

苫米地:ストレスがたまらないように、好きなものを好きなだけ食べるようにしています。

―美脚をキープするために日々していること、美脚に効果的なテクニックがあれば教えてください。

苫米地:脚が張ってしまうことが多いので、ストレッチやマッサージをしてニュートラルな状態に戻すように心がけています。

―美肌になれるオススメの美容法やマイルールはありますか?

苫米地:「キレイになれー、キレイになれー 」と思いながら肌のお手入れをしています。

―ストレス解消するためにしていることは?

苫米地:カラオケに行って思い切り歌うことです!カラオケに行けないときは、お風呂で歌っています。


・・・・・・

アバター
2012/11/21 23:58
ゆめりん

そうぞう < げんじつ

    w
アバター
2012/11/21 20:22
カラオケ行ってきたww

全裸を見るたびに・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン orz

モンくん! 今、想像したでしょ? めっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.