Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アリガトウアリガトウ(TT)


(上はw喜びのピンクコーデ(TT)☆www)


サメをいただいてしまいました☆
トンボさんwww本当にアリガトウゴザイマス☆(T人T)w
大切に使います☆w


シャーーーク☆

         _______/
         \ ★
           ▽▽▽ )))
             △△____

                        wwww☆


                \_______ 
                        ★ /
                   ((( ▽▽▽
                ____△△

       ☆wwww



というわけで☆wおすそ分けと言うことで☆

サメを持っている方も持ってない方も楽しんでください☆と言う気持ちを込めて☆左右両方のサメ☆ww置いときますねーーw☆


【】のなかをコピーして使ってください☆あるいは、辞書登録して使ってくださいな☆w(各自で、眼とか葉をアレンジしたりしてみてください☆www)

これを吹き出したwまま動けばw襲い掛かるwwwことも出来ますよ☆



◇サメ左向き↓↓
【_______/\ ★      ▽▽▽ )))  △△____】



◇サメ右向き↓↓
【\_______     ★ /((( ▽▽▽ ____△△】








最後にオマケです☆↓時々、今でも、テレビとかで流れてたりしますよね??w
http://www.youtube.com/watch?v=ZvCI-gNK_y4

アバター
2009/07/17 23:43
>>mikaさん
どうぞどうぞ☆w
楽しく使ってちゃってくださーーーーーい☆w


>>たきゃPさん

wwwジョーズでした☆ww


>>himaさん

どうぞどうぞ☆w
楽しく遊んじゃってくださーーーーーい☆w


>>dragonさん

URLのせといて悪いのですが;;
ボクたぶんジョーズをまともに観たことないです;;(==;;)
たぶんこの音楽のシーンの前後だけは見たと思うんですけど;;
ボンヤリすぎる記憶しか出てこないです;;;

サメ画w☆良かったですか☆w

それは良かったです☆

シャーーーーー(ク☆)

          _______/
          \ ✫      
            ▽▽▽ )))
              △△____

                          www☆

(ちょっとだけ凶悪になっちゃったかな??^^;ww)


>>sinさん

どぞどぞ☆w
夜の海にもwこの絵はいろんな意味で☆www最適ですね☆w
楽しく遊んでください☆w


>>ぱふぉさん

wwww☆
お粗末さまでした☆(-人-)www


>>ゆいさん

おおおwホントですか!?w
良かったーーww☆

青は現実の方でも好きなのでw青が集まってしまうのですww;w


>>暁紅さん

ハイ!どぞ☆
楽しんで使ってくださーーーーーい☆w


>>クリステルさん

よかったです☆ホント☆ww

wwおおwwそれは良かったです☆w
楽しく使ってくださいな☆www


>>YUNAさん

ええぇ??!w;;
それは王国的w姫的立場でwどうなんでしょ??ww☆w

でもアリガトウゴザイマス☆光栄です☆www

    
アバター
2009/07/17 22:43
サメおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
ピンクお似合いです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/07/17 10:34
サメもらえて良かったねぇ♪

あ!
この絵文字、タウンで見ていいなーって思ってたの!!
ありがたくちょうだいしまつww
アバター
2009/07/17 09:37
良かったね!
頂いていきます♫
アバター
2009/07/17 07:27
サメもらってよかったですねー。
アノニムサンってブルーってイメージ強いですけど
ピンクもかわいくてとてもお似合いです^^
アバター
2009/07/17 07:24
うはー!
いっただきまーす♥
アバター
2009/07/17 02:30
サメよかったですね♪
海の中で一人遊び出来ますよw(マイブログに画像掲載中)
サメ絵いただきました!どもです。
アバター
2009/07/17 01:39
ちょっと〜そりは反則だ;;
まぢで怖いから〜
その効果音聞いただけで、劇中の怖いシーン思い出すから〜;;
うってかわって、サメ画カワユイね☆
よかったよかった♪
アバター
2009/07/17 01:03
         _______/
         \ ★
           ▽▽▽ )))
             △△____

                        wwww☆
頂きましたv(o ̄∇ ̄o)
アバター
2009/07/17 00:33
     \_______ 
                        ★ /
                   ((( ▽▽▽
                ____△△

ジョーズw
アバター
2009/07/17 00:28
ありがとう^^v頂きました^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.