Nicotto Town



ぅぅぅーん…。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
495
獲得コイン
10
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間27分16秒
2012/11/21 16:06

懐かしい感じの単純で単調なパズルゲームで
結構好きな感じです。

でも、できれば
一色にする目的より
お題の柄に合わせるとかね

○●○
●○●
○●○

なら、そういう柄にするとか。

偶然出来ちゃう感じがいかんのかなー?
かえって、そっちの方が難易度あがっちゃうのかなぁ?

ルービックキューブやったことがある人は
得意な感じかしら。

考えながらやれる場合はいいんだけど
最初、コンボの意味がわからないままやったら
お題と逆の色でそろえちゃったりしたので
考えながらやるという点では、平面だけど
立体に近いかも。

平面としてやると
逆の色にそろっちゃって、げ!コンボ逃した!みたいになることが判明。

なんつーか
説明、わかりにくくなかった?おいらだけかな。


しかし、ドーナツである必要は…w
可愛らしいし、雰囲気がいいけど
パンケーキではないのねw
それだとシンプルすぎて
美味しそうな感じに作れないということかな?

せっかくドーナツにするなら
ミスドの広告をとれば!www
いや、普通にドーナツ食いたくなりましたよ?まじでまじで。


おなかすいたから
おやつたべてこようかなー。

アバター
2012/11/23 20:55
>りゅうさん

そそ、関根まりちゃんのアバター似てるよねーw
アバター
2012/11/23 20:52
ピグはピザーラと結託したるねぇ(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.