Nicotto Town



にゃほうポイント;;


帽子に届きませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

アバター
2012/11/26 05:43
朝早くから、ありがとうございます。
STPとお水です。
朝の体育館、寒いですよね。
僕は川崎の県立高校に入学して、高校から体操競技はじめたのでみんなより遅れていましたから、早くうまくなりたくて自分で朝練していました。
朝の7:30くらいから、平行棒などでスィングや倒立の練習していましたね。
朝の体育館って誰もいないから、すごく寒いんですよね。
特に体操部の男子は、練習の時はほとんど短パンでしたから。
もっともちゃんとアップで走って体を温めてから練習すれば、練習の途中からは暑いくらいでしたが。
今でもその頃の習慣が抜けなくて、家ではあまり厚着はしたがりませんね。
冬でも家の中では半袖、短パンが多いですね。
厚着すると動きづらいので、厚着を嫌います。
アバター
2012/11/21 15:39
ん~、残念!

期間がおわるのはやすぎるよな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.