Nicotto Town


河童のだち


10分間の釣りやってみたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.26cm
ギンブナ
1
13.64cm
キンギョ(赤)
1
22.78cm
ブラックバス
1
53.48cm
ライギョ
1
75.10cm
ネオンテトラ
1
3.13cm
ドジョウ
1
6.79cm
丸太きのこ
1
29.08cm
2012/11/20 23:10

実は気がつかないでいつものとおり一番下の竿と餌選んじゃったのです。でも、運よく新レアの丸太きのこさん一発で釣れたです。(^●ω●^)/

あとで分かったですけど、今までどおり30分の釣りもできるそうなので安心したです。最初二個釣りが10分に変わっちゃったのかと思って一瞬ショックだったのです。よかったのです。^^

みんなが元気で暮らせますように。だちも元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2012/11/21 22:08
何で歳が???
アバター
2012/11/21 22:01
びっくりしたや、河童さんは26歳ですか!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.