Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


リレー放送終了しましたありがとう


サークルCJ放送倶楽部
第4回目 7月度 リレー放送に参加させていただくことになりました。
http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

(9時頃からこはるサーバーにより音楽を流してます。)
いつものD.J.Moon通常放送のURL
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3uでもきけます。

開催日 2009年7月17日(金) 21:30スタート


① 21時30分~22時00分  noriさん(トップバッター頑張って!!)
② 22時00分~22時30分  洸太さん(2回目の登場です!!)
③ 22時30分~23時00分 かばちゃさん(ステカから生中継!!)
④ 23時00分~23時30分 まつっきーさん(今月も弾き語り!!)

⑤ 23時30分~0時00分  D.J.Moon(今月も素敵な曲をお届け!!)

⑥ 0時00分~0時30分   雪村さん(まったりと素敵な時間を待ってます♪)
⑦ 0時30分~1時00分  旅カラスさん(渋い声のCJさんです!!)
⑧ 1時00分~1時30分  こはるさん(最後はビシっと締めて!!) 



先月はメッセ窓を2つに分けてリレー放送しました。
今回も皆さん馴染みがあるメッセでやろうと思います。
ただし20名までしか一つの窓に入れないため、常時会話に
参加できる方を主にして、ロム気味な方は別窓か、外で聞いて
いただければと思います。こはるさんととらねすさん、どちらかと
メッセ登録してない方はぜひ登録お願いします。
こはるさんcokoa117@hotmail.com

とらねすさんnobu08041976@hotmail.com
へ申請を出してください。
D.J.Moonのメッセンジャーアドレス;anthemia_jp@yahoo.co.jp

http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi

↑上記チャットルームにも、代表のこはるさん、とらねすさんが
時間内は待機してます 

ーーーーーーーーーーーーD.J.Moon Playlistーーーーーーーーーー
おもいでのなつ。。。

❶The Gentle People/Groovin, With You (Intergalactic Harbour Mix)
IBIZA島のclub DJで英国のWARPレーベル系でも有名だったCoco Steel編集によるオムニバス『Real Ibiza』よりスペーシーでシーサイドなトリップトラック。

❷The Flying Lizards/Summertime Blues(edit)
The Whoの名曲のテクノポップカヴァー。1978年衝撃を受けたシングルデヴュー曲。
RCサクセションのサマータイム・ブルースもすきだけど。このカヴァーが素敵ピカイチ。

❸Keyco/花咲く旅路
『Summerholic』ってEP収録のサザンファミリー原由子の名曲のコンガ・カヴァー。
めちゃおしゃれ。

❹Beirut/The Long Island Sound
コクトートゥインズで有名な4ADレコードから吟遊詩人なオンガクを奏でるベイルート
というユニットの夏の空気音楽。胸キュン。

❺上田正樹 with Reggae Rhythm/Fall From Grace
Sly & Robbieとの共演。アルバム『FINAL FRONTIER』より2009夏の事件です。
なんてかっくいーんだろー。。

❻上田正樹 with Reggae Rhythm/Power To The People
ジョンレノンの名曲のゴスペルソウル・カヴァー。日本人なのに、なんて魂なんだろう♪
アルバム『FINAL FRONTIER』より、2009年忘れられない夏のおもいで。

❼山弦/夏の思い出
超素敵ギターユニット・山弦による先世紀末のおもいで夏ミニアルバム
『INDIGO MUNCH』より、日本の夏は、やっぱしこのメロディだよね。

アバター
2009/07/18 14:40
普通にコンガなんですねー。いつも聞くコンガより乾いて
音が鋭かったのでもっと小さい種類があるのかと思って
聞きました。お答えいただいてありがとうございました。
アバター
2009/07/18 01:37
ヤスさん、FRAMさん、ゆこたん、ゆうゆさん、さくらさん、月見さん、リィさん、みみずくさん、なじゃさん、dokoyaさん、ほかきいてくださってた40数人のみなさんありがとうございます。いいなつのおもいでができました。うれしかったです。おおきに。
アバター
2009/07/18 00:11
なじゃ。さん>コンガだとおもいますよ、いいおとだよねー
アバター
2009/07/17 23:54
海が暗くなってました。シャケを放流してる人がいましたw
3曲目の乾いた音のパーカッションは何ですか?ゆるいレゲエの
アバター
2009/07/17 23:38
(TT;)聞いてるもん・・・・
ってか間に合ったぁー。スゴイ走って買い物済ましてきたもんねー
この曲いいですねー。汗が引いていきますー。
アバター
2009/07/17 23:26
みみずくさんがんばるねー
アバター
2009/07/17 23:26
リィさん>がんばるねー
アバター
2009/07/17 23:21
ただぁいま(^^)
今、音いただいたわ。伝言板にURL残していてくれるから助かるわ(^^)
アバター
2009/07/17 23:07
聴かせていただきますね
これからですね。がんばってくださいね〜♪
アバター
2009/07/17 22:42
dokoyaさん>4回目だけれど、やっぱり.緊張します。大勢聴いていただけるし、30分しかないので、選曲に随分時間をかけてるんです。だから、おもいいれもつよいです。ありがとうございます。がんばるね
アバター
2009/07/17 22:38
エコ♀さん>よいなつやすみをおすごしください、またきいてくださいね。
アバター
2009/07/17 22:36
こんばんは。音もらいます♪
がんばってくださいね。
アバター
2009/07/17 08:50
今回は帰省で車の中なので・・・聞けなくなりましたが 楽しそうですね。(*´ω`*)
次の機会に聞かせてくださいね。頑張ってください~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.