Nicotto Town


りえちゃん


黄色いインコがいなくなったらしい


近所の電柱に張り紙がしてありました。

黄色いインコなんて、ポンさんとこのインコみたいなコかな、なんて思いつつ…

もうこの寒さじゃちょっと無理だろうなぁと思ってしまいました(o´_`o)

それを見た次の日、シーツを干してて裏返そうと窓を開けた時に「うちのインコは逃げたり

しないよね」と妙に気になって(いつも気を付けてるんですが)、家の中に気を取られていたら

シーツ持ってた事をすっかり忘れて手を離してしまいました。

シーツは隣の家の庭に!

慌てて下に降りて隣の家をピンポンしましたが誰も出ず。

ええい!不法侵入だぁ!

勝手に庭に入って取らせていただきました(´ε`;)

アバター
2012/11/21 20:20
隣のお家に物が落ちる時ってありますよね~~(>_<)。。
こっそり忍び込んだ時に限って顔を見合わせたりと、気まずいのニャンのww 
りえちゃんさんは、ちゃんと不在かどうかを確かめられたみたいですごいです! 

私はパニくると落ち着いて行動ができませぬ(゜д゜)ハァー…
アバター
2012/11/21 18:43
 こんな時期にインコ逃がしちゃったら辛いですね。自分自身を責めて
すごく落ち込むことでしょう。
 そんなことにならないよう細心の注意を払っています。窓を開ける時
など、一度だけでなく二度確認です^^。どなたかに拾われてなんとか
戻ってくることを願いたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.