Nicotto Town


シルヴィー


今日も遊びました^^v

大富豪 で遊びました。

1位
33
2位
4
3位
3
4位
1
獲得コイン
324
2009/07/17 00:02

1時間半、遊べました。

明日も出来るかな~?

アバター
2009/07/17 13:11
>☆樹☆さん

皆、7ならべの方がいいって言うね。
向き不向きがあるんやね~^^;

☆樹☆さんも、頑張って!
アバター
2009/07/17 12:58
今日もお疲れ様です^^
私は大富豪でこんなには無理です^^;
いつも シルヴィ-さんはすごいわぁ~!
アバター
2009/07/17 12:06
>のんべえさん

私も人間ですもの~(笑)
最下位なんて、しょっちゅうありますよ~。


>earlgreyさん

うん^^長く遊べたよ^^
私は、凄くないよ~。7ならべする人の方が凄いよ!
アバター
2009/07/17 05:33
お疲れ様~。
シルヴィーさんでも
最下位ってあるんだ。
絶対負けないのかと思っていました。
アバター
2009/07/17 00:35
お疲れ様でした(^v^)
今日は長く遊べたんですね♪ 

それにしても、やっぱりシルヴィーさん凄いなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.