Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


始めてのドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15035
獲得コイン
10
最大コンボ数
9
クリアしたステージ
1005
経過時間
03時間30分26秒
2012/11/21 04:23

おはようございます。

寝る前に新しい「ドーナツ返し」をやってみました。
適当にクリックすること1時間、コツを掴みました。
その結果、最終ステージは100だと思い続けます。

しかし、ステージ100でも終了しませんでした。
そこでステージ1000が最終ステージかと思い続けます。

しかし、ステージ1000でも終了しませんでした。
そこで説明書を読みましたが特に書いてなかった。
という事は、終わらないゲーム(エンドレス・ゲーム)だと気付く。

よって、ステージ1005で自分の意思で止めました。
皆さんも最終ステージがあると思い続けないようにね。
このゲームは「エンドレス・ゲーム」だと思う。

アバター
2012/11/26 18:48
こちらに失礼します。

「攻略ツール」動きましたか?

もしかしたら、インストールされていないだけではないでしょうか?

ダウンロードしていただいたものは、自己解凍されるだけで

解凍したフォルダーの中の「setup.exe」を実行しないとインストールされません。

このインストールされる前の状態で「インストールが出来たか」(プログラム互換性アシスタント)の

窓が、表示されるのが、誤解の根源なんだけどね。

ここではまだ解凍のみなので「キャンセル」ボタンを押して窓を閉じないと、変なループに入ります。

今回、このへんの状態が判り難いので、結構細かく書きましたが、返って判り辛かったかもしれませんね。

結果をまた御連絡下さい。
アバター
2012/11/23 16:57
こんにちは!
ウサピョンさんのブログから参りました。
そうかー。エンドレスだったのですね!w
そういうのもあるのかーー。(^^ゞ
私は初めてのドーナツ返しで、ボーッとしながら、、
意地になって来て、疲れてたのですが、、;
もうこれが最後?と思いながら、、159ステージまで!;
2時間ぐらいかかってしまいましたーー。(^▽^;)
またするかどうか?分かりません。。(*^^*ゞ
アバター
2012/11/22 21:48
 3時間半以上もお疲れ様でした。
しかし・・・・ 100でも 1000でもなく エンドレスゲームだったんですね。 
アバター
2012/11/22 05:56
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
ガーデニングイベント 終わりましたね><
長いメンテのおかげで計算が狂い 黒ねこヘルメットをもらえなかった
という方もいたようです@@
C花だけ10個ずつ植えると・・・・ぎりぎりだったそうです@@
もう少し期間が長くてもよかったですね^^
今日を耐えたら 明日から3連休です がんばりましょうねぇw 

ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2012/11/22 00:18
1000ステージもクリアして
獲得コインは10なんですか?;;
アバター
2012/11/21 23:54
皆さん。
こんばんわ。

コメント全部読んでみました。
明日は「ドーナツ返し」のコツを紹介します。
それではおやすみなさい。
アバター
2012/11/21 21:12
ちょww
これはすごいですよ\(^o^)/
この形になったら、この手順とか
ありそうですね♪
3時間半も・・・お疲れさまでした☆
アバター
2012/11/21 20:06
長期戦ですね><;
アバター
2012/11/21 15:25
すごい~~~~

達人です

私はむずかしい
アバター
2012/11/21 15:11
がんばりましたねぇ(・・;)
コツはなんですかぁ?
アバター
2012/11/21 13:22
・・・
尊敬いたしますm(__)m
アバター
2012/11/21 12:47
3時間30分って、凄いです~^^;

6ステージで、止めました~。。
アバター
2012/11/21 12:44
凄いです!!
コツも分からず、ポチポチしまくって。。。
途中で諦めちゃいました^^;
アバター
2012/11/21 12:36
1005までやったんですか!?
しかもエンドレス?!
獲得コインは変わらずに10!w
私はステージ3でリタイヤしました。
太郎さん、根性スゴ過ぎ☆尊敬します。^^
アバター
2012/11/21 10:58
仕事の合間に、ブログチェックです(^-^)/
やっぱりすごい!凄すきwww
この情報はレアだと思います。(^^)
アバター
2012/11/21 09:26
すごい難しいです;
アバター
2012/11/21 09:22
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! エンドレスゲーム?
ぜんぜんできない><;
アバター
2012/11/21 07:52
∑('◇'*)エェッ!?
そんなに行けちゃうんですか?
根気が必要なんですね(;^_^A アセアセ・・・
適当にやってステージ7まで行きましたが、太郎さんのブログ見てビックリでした@@
アバター
2012/11/21 07:40
わわわ・・・・・エンドレスゲームだったのですね。
お疲れ様でした。
アバター
2012/11/21 07:36
広場より・・
すごい、3時間も!!やはりエンドレスですね。
アバター
2012/11/21 06:33
わけが分からず、1面もクリアできません(T_T)
アバター
2012/11/21 06:29
良く飽きずにやったね~miもやったけど10コイン取ってすぐやめた!
アバター
2012/11/21 05:56
(⋆◑∇◑。)おはようございます♪
無料ショップで いつの間にやら 新服が登場@@
入会したらもらえる最初の服にしては・・・よすぎるかも
6000Cと高いけれど・・・・・全部購入しましたwww

まだこのゲームはやっていませんが・・・おもしろいですか??
なんとエンドレスとは・・・・・時間がかかりそうww

ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.