Nicotto Town



丸太きのこ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
32.22cm
キンギョ(赤)
1
21.61cm
ナマズ
1
57.46cm
コイ
2
85.65cm
ブラックバス
2
43.71cm
ニジマス
2
50.96cm
ライギョ
1
69.26cm
ブラウントラウト
2
61.08cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
ソウギョ
1
109.68cm
長靴(ピンク)
1
23.63cm
アユ
2
24.77cm
ウナギ
2
47.04cm
ドジョウ
1
10.89cm
丸太きのこ
1
20.84cm
2012/11/20 21:32

さっそく釣れました~

丸太の家具とかになると面白いんだけどね。

それと秋の収穫合戦は、逆転してきのこが優勢でしたね!

きのこ鍋ゲットできるのかな~

このまま突っ走って欲しいです^^

アバター
2012/11/21 23:31
・・・濃厚モンブラン、残念でした(*´Д`)=3

でも、きのこ鍋のほうがヘルシーで
カラダにとっては よいことですよねぇ~~~(笑)!!!
アバター
2012/11/21 19:39
丸太にキノコが生えちょるんかな^m^

丸太のでっけ~キノコかな^m^
アバター
2012/11/20 23:09
丸太きのこGETおめでとうございます♪

私も久々に釣りしてみようかな^^
レアは釣れないでしょうけど( ̄、 ̄;)ゞポリポリ
アバター
2012/11/20 23:00
丸太きのこ、早い! おめでとうございます^^
10分の竿を使ってみたのですが、10分は早かったです

秋の収穫合戦、土偶がなかなか出なくて心配していましたが
なんとかぎりぎりでコンプリートできました
アバター
2012/11/20 22:40
オレもきのこ鍋派だよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.