Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬になると・・


スノボのかっこうですが
実は スキーやスノボはリアでしているのです✾(。◠‿◠。✿)

基本 運動苦手なあたしですが
うちとこは まず
どの小学校も校庭に人工の小山があります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
これは冬に体育でスキーの授業をするためね❤!

高学年になるとスキー場にいったりもするし
あたしの中学ではスキー合宿もありましたww

なので 自転車にのるのと同じ感覚で
スキーやスノボはしているかなぁ・・

もちろん 沖縄の人で泳げない方いるのと同じで
みんながスキーできるわけではないけどね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/11/21 10:28
お久しぶりです^ー^
寒くなりましたね・・・。そっちは雪がつもるんですね。
私たちの地方は5年に一度ぐらいの早朝に真っ白な雪景色になる程度で
通勤時間になるとあっという間に道路の雪は消えてしまいます。
昼頃には屋根の雪もなくなってしまいますね・・・。

スキーの授業か・・・。
なんとなく羨ましいけどうまく滑れないかも^^;
アバター
2012/11/20 23:12
私のとこも小学校の高学年の時スキー遠足ありました!

スキーのできる人とできない人を5つぐらいのグループにわかれて、
私は毎年真ん中ぐらいのグループでしたw
アバター
2012/11/20 22:15
オレなんかスキーしたの高校のときだしw

スケートしたのは大人になってからだったww

スキーは結構上手くなったけどw

スケートは今でも苦手w
アバター
2012/11/20 22:14
wwwうちできましぇん
wwwwwwwwwwwwwwまじで無理だわ
アバター
2012/11/20 22:07

体育でスキーの授業があるとかいいですね!
うちの所はあまり雪が降らないので羨ましい限りです(*´ω`*)
家族で旅行に行く時にする程度なのですが、今年の冬はスノボーに挑戦してみようと思います(^o^)/
毎年スキーなので…苦笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.