Nicotto Town


B5コピー用紙


翼がなくても空は飛べる


さっきフリマで運命のタロット愚者をゲットしました
これ、絶対欲しかったのです

紫の道化師衣装といえば私にとってはセガのナイツというゲームの主人公のナイツなのです
そして私はこのナイツに色々思い入れがあるのです

小学生のときにクリスマスナイツのケース裏のナイツに一目惚れして遊び倒し、その後一作目のナイツ購入(そしてクリア)
夢の中に何度か出てきたりもしました
ゲーム主題歌のDreamsDreamsの歌詞を必死に覚えたり(歌詞は全部英語)してたなあ…懐かしい

ってなわけでゲットできて嬉しいのです(*´ω`*)

実はこの衣装、ナイツとは全然違うのです
二股の帽子と紫ってだけで勝手にナイツっぽいと思ってたりします
ついでにカラコンも買ったけど、紫のカラコンってあんまり紫主張してないよな…

アバター
2012/11/23 18:29
かわいい(^ω^)
tk久しぶりw 
これからもよろしく。
アバター
2012/11/23 14:48
かわいいですね!
アバター
2012/11/22 14:38
かわいいから良いのです^-^
アバター
2012/11/20 20:40
とってもお似合いです♥
stpお届けです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.