Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「一流の男」を見分けるクイズ


「問題:レストランで大人数で食事をしている時、自分が注文したハンバーグだけがなかなか届かず、やっと運ばれて来たと思ったら、間違ってカレーが運ばれてきました。そんな時、あなたはどんな態度をとりますか?」

A:店員を呼んで厳しく注意する。
B:そっと店員に伝えてハンバーグと交換してもらう。
C:間違って運ばれてきたカレーを喜んで食べる。
D:「カレーかよ!」と大げさに突っ込んで周囲を笑わせようとする。

 

・・・・

 


 

気になる正解は……“C:間違って運ばれてきたカレーを喜んで食べる”です!

周りの雰囲気を壊さずに、お店の人にも怒りをあらわにしないのが、大人の余裕を持つ“一流の男”です。

さ らに、あわてて持ち帰ろうとする店員に笑顔で、「そのカレー、もし他のテーブルのものでなければ置いていってください。みんなで一口ずつ味見しますから」 と、ユーモアたっぷりに言える男は実に素敵です。さらに「私たちでいただいたのだから」と、カレーの分の代金も払うような男なら、ぜったいに逃してはいけ ない“一流の男”です。

その一方で、「待たせた上に、オーダー間違いとはどういう事だ!」と怒り出すのは“並の男”ですよ!


アバター
2012/11/22 00:03
みいにゃんりん

みいにゃんりんがまちがえたふりで
ほかのもたべちゃう w
アバター
2012/11/22 00:02
うさるりん

それで ハンバーガーがきちゃう w
アバター
2012/11/22 00:01
みさきりん

まちがえて ぎゅうどんおおもり もってこられてもね

アバター
2012/11/22 00:00
くるみりん

コメントそこかよっ w
アバター
2012/11/22 00:00
夢りん

相方とほかの男性を間違えてみよう w
アバター
2012/11/21 23:58
りりりん

アニメの声でうったえちゃう w
アバター
2012/11/21 19:42
違うテーブルのカレーかもしれないし。。。
勝手に食べちゃダメなのだぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/11/21 16:47
Bだと思ったけどな~

違ったか!!www
アバター
2012/11/21 15:26
わたし並の女( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/11/20 23:05
いろんな記事を どっからもってくるんだか・・ww
アバター
2012/11/20 21:31
すみません><
うちの相方は、超~並みの男です・・・。

温厚そうな外見からは想像もつかないほど・・・それはそれは、○ーさんのように、怒りますww
子ども、固まり、私はフォローに回ります・・・。
ま、長く一緒にいるので、なれましたけどね ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/11/20 20:22
ぇーー。。

きちんと主張できないのはどーなんだろう。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.