Nicotto Town


もぐもぐ日記


シャワーが寒い

体が温まるまで熱いシャワー浴び続けるのなんかもったいないから
体洗ったらすぐ済ませるようにしてるけど、そろそろけっこう寒ーい季節に

アバター
2012/11/24 19:30
>ほびちゃん
なるへそ!
アバター
2012/11/22 23:23
大きめの洗面器かタライにシャワーのお湯ためて
足湯にするといいよ~
アバター
2012/11/22 22:04
>ぱふちゃん
もぐは風邪ひかないっていうさ

>あきずくちゃん
でもまー寒いのはシャワー終わって服着るまでのわずかな間さ

>ひんめるさん
窓はさすがにしめるさー

>あいちゃん
必ず毎日でもないしまあそれぞれさ

>せんとらるさん
3日に1回くらい

>ぽよちゃん
時々ね

>かほちゃん
たまにねー
アバター
2012/11/20 23:58
寒くなったから、お風呂に入ったほうがいいよ~
アバター
2012/11/20 23:42
湯船に入れましょう。
アバター
2012/11/20 22:52
お湯につかりましょう
アバター
2012/11/20 20:09
一人暮らしならともかく
ご家族で暮らしているなら
シャワーより湯船に溜めたほうが水量が少ないんじゃないかな
アバター
2012/11/20 20:03
うん!窓開けてると、すぐ冷めるの!
アバター
2012/11/20 19:32
湯船じゃないと冷えますよね
アバター
2012/11/20 19:13
うわぁ><;風邪ひいちゃうよ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.