Nicotto Town


★☆日記★☆


♫ただいま♫


♫ただいま♫留守中訪問本当にありがとうございました

少しは落ち着いたけど、引っ越し後の後片付けが、大変で

4日間前のお家で、力仕事してて、体の方参りました^^;;

夜になると寝落ちが多かったです^^;;

これからも仲良くしてねぇ。よろしくお願いします

訪問の方は、今日の午後から再開します♫これからもよろしくお願いします

PS・・・・・今のお家は、少し落ち着いたけど、段ボールの山・山です^^;;

後片付け大変だぁ^^;;

ネット回線の方は、午前中に済んだので、午後からニコットしようかなと

思ったら・・・・・メンテでした^^;;

アバター
2012/11/27 13:38
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/11/20 23:13
━╋❤╋┓┃  ┏╋┓┃┃┳┃┃┗┛┛ ┛┻ ┛
アバター
2012/11/20 20:44
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま、よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
アバター
2012/11/20 20:11
お引越しは本当に大変だよね;;

寒いから、体力を使って風邪をひかない程度にお片づけがんばってね!
アバター
2012/11/20 19:43
おかえりなさい^^
引っ越しお疲れ様でした*
片付けの方はのんびり頑張って下さい^^
アバター
2012/11/20 17:39
おかえりなしゃい♪
またご一緒させてくださいね
アバター
2012/11/20 17:08
✿おかえりなさぁい♪まだまだ大変ですがぼちぼちがばってね♪(*^^)v✿
アバター
2012/11/20 15:48
おかえりなさいw
ゆっくり体休めて新しい生活に早く慣れてくださいね~♥
アバター
2012/11/20 15:35
引っ越しおつかれにゃw
予定より少し早くニコタに戻れた感じかな?w
お片付けとか大変だと思うけど、一息ついたらまた遊ぼうねw
アバター
2012/11/20 15:17
引越しおつかれさまです(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.