Nicotto Town



此れって本当なの!?

四川省 で遊びました。

スコア
52260
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:28
今回の称号
夜半に 緑の 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/20 02:28

『再び、TBSが禁じ手であるサブリミナル効果を使用して、安倍晋三氏を貶めるべく、悪質な印象操作を行った。

11月16日、TBS「朝ズバ」は、NHK森本健成アナが痴漢で逮捕されたニュースを放送した際に、自民党の安倍晋三総裁の映像を流した。

またもやサブリミナル効果を使った悪質な印象操作である。
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_6.html
                                    』

↑本当にこんな事をしたら問題に成らない?
此れって禁止されて無いの?

こんな卑劣な事を本当にテレビ局がやるの?

事実を知りたいですね。

アバター
2012/11/20 21:25
ゆすら様

そんな姑息な事をしているのはどこのテレビ局でしょう。

此れは選挙妨害に当たります。

マスコミとしての公平性にも欠けます。

もっと問題にすべきだと思いますし、処分の対象になると思います。

TBSは公共放送としてどうなのかも含めて日本国民は考える必要があると思います。
アバター
2012/11/20 21:22
安奈 様
此れが本当なら、まず番組全体の問題で在り、
放送局全体の問題であり、更にあの番組での発言をして来た司会者のミノ氏も
きちんとした責任を問われる人間としての信頼性も問題でもあります。

彼が今回の事に対して、それなりの日本国民が公共放送の在り方も含めての
どう在るべきかを考えて、きちんとした責任を取るべきだと思います。
アバター
2012/11/20 20:54
こんばんは^^

マスコミの安部氏の印象操作についてはゲーム・ドラゴンクエストの
音楽を担当されている作曲家のすぎやまこういち先生も言及なさってますね。
インタビューや街頭演説の映像を流す際、音声を加工して覇気のない声に
聞こえるようにしてるとか。
アバター
2012/11/20 20:40
今晩は。
これ、私もネットで見ましたよ。
画像も載ってたので、多分本当なんでしょうね。
以前首相だった頃もなんか同じような手を使われたそうですし。
日本のマスコミは、ほんと腐ってますね。
アバター
2012/11/20 17:49
ⅹⅹナミⅹⅹ 様

此れが真実だとするならば、
自分の番組の司会者として自らそれなりのきちんとした行動を取るべきだと思います。

まず、其の番組自体を会社として辞めるべきだと思うのですけど。

本人が平然とマスコミでまだ色々な事に対して批評しているとしたら
彼自身の人間性が問われる事になります。

自分達がした事に対しての番組の司会者として、これまでの言動を鑑みての自らの行動と照らし合わせて

おのずと取るべき自分の対応が出て来ると思うのですけど。

まだ平然と番組を続けているのですか?

信じられませんねぇ。これまでの彼の発言は何だったのでしょうか?
アバター
2012/11/20 17:44
あがた 様

本当なのですか!?
信じられません。 選挙が近いでしょう。
公示されて無いとはいえ、確かひと月前のマスコミの自主規制が在ったはず。

本当だとしたら、ミノ氏は責任を問って止める位事はすべきじゃないでしょうか?

過去のTBSは其れと同じ様な事をして大きな社会問題を起こして居ます。
其れを2度もくりかえしたとなるとかなり悪質に思いますが。

少なくともテレビで色々な議員の行動を批評しているミノ氏は
当然自分も謝罪と責任をきちんと取るべきでしょう。

其れでは自分がテレビでコメントをしている事に対して余りにも無責任だと思うし
人間性が問われる問題だと思うのですが。
アバター
2012/11/20 17:24
うわ~~(--;)もう・・・日本のマスコミは世界中の何処にも
無い程の悪質で粗悪で下賤な輩になってるんですね・・・。
ああ・・・つまり例の国の傘下になっちゃってるからですね・・。
謝罪が無いとは・・・。そりゃまあ、貶めようとしてるわけだから
謝罪なんかしてなるものかと思って居るのでしょうが・・、
最近はあの司会者の顔を見るだけで「偽善者」という言葉が
心に浮かんでしまいますから・・・。
ああ・・・・しょうもな・・・。という言葉が出てきますね・・。
いや・・そんな言葉で片付けていい事でもないですね・・。(--;)
アバター
2012/11/20 16:38
これは安倍氏ご自身もtwitterで言及なさってますね。
直接の謝罪はないとおっしゃってました。
最低ですよね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.