Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

この前の日曜日は、
無事に映画館でエヴァ観る事が出来ました♪
気合入れて朝7時くらいに行ったら、
一番早い回ので観れたので良かったですO(≧∇≦)O
苦労した甲斐あって、喜び倍増です☆

内容は、とってもハラハラドキドキして
どっぷり世界観に飲まれちゃってましたw
映画終わった後、席立とうとしたら
ふらっと来ちゃうほどに(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
どんだけ、のめり込んでたんだ自分~って感じですw


あと、昨日テレビでやってたレッドクリフ特別版みました~。
野球が1時間くらい伸びたので、
観終わったのが12時半位でネムネムzzz
途中で寝ちゃうんじゃないかって不安でしたが、
なんとか最後まで起きてました!

レッドクリフの特別版は、
前後編を1本の映画にまとめた的なやつでした~。
前編だけ観た事あったのですが、
だいぶ物語が端折られていて、はじめて観る人は
ついていけないんじゃないかなぁ~と思いましたw
見どころは満載だったので、楽しめましたが♪


それと、今週は金曜日がお休みなのですね~!
職場で話してて気付きましたw
一週間が短くなる+3連休とおいしい事だらけですね♪
俄然やる気が出て来ましたO(≧∇≦)O

今週もがんばるぞ~なのです☆

アバター
2012/11/21 22:18
ママローチさん

こんばんは~☆

はい~、エヴァでしたん!
同じ映画館に通う方がポイント貯まるのですか♪

閉館になっちゃうのは、寂しいですね><

そうなのですよw
後1日頑張って乗り切りましょう♪
アバター
2012/11/21 12:55
こんにちは☆エヴァンゲリオンでしたか。友達が今日見に行くとの事です。同じ映画館に通う方がポイントが貯まるでしょうね。私は単館系も好きなので都心の映画館の場所はしっかり把握していますw単館系は経営が厳しいみたいなので続々閉館になるので寂しいです。明日は今年閉館になると知った渋谷のシアターNに行こうと思っています。

それにしても3連休を月曜知ったとは勿体無い^0^私は先週からずーっと楽しみにしていますw後1日なので頑張って乗り切りましょう♪
アバター
2012/11/21 00:19
なぎささん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、気合で見てきました!

片道3時間もですかΣ('-'っ)っ
かなり大変でしたねぇ><

今週もがんばりましょ~♪

-----------------
捩花さん

こんばんは✿

エヴァ、新劇場版になってからドップリって感じですんw
新劇場版以前は、そんなにハマってませんでした~。

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
放送してたのですよ~。

お気に入りな人物が出ないと、ぬ~って感じですね><

-----------------
彩乃さん

はい~、エヴァ見ました!

お久しぶりです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
彩乃さんは25日に見に行くのですか~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カヲルとってもかっこいいですよねぇ!
アバター
2012/11/20 23:50
エヴァ見たんですか!!!

あ、お久です♪

いいですよね!
エヴァ!!
25日に見に行きます!!

カヲルめっちゃかっこいいですよね!
(あ、熱くなってすみません)
アバター
2012/11/20 21:46
こんばんは✿
エヴァそんなにドップリだったんですか…!
うわ~っ、私も観たい~~!o(>ω<)o
しかもレッドクリフの特別版!!知らなかった…!!
…でもレッドクリフは私の愛する(?)孫策が出ないので少しガッカリなのです~。
アバター
2012/11/20 17:19
こんばんは~気合でエヴァ見てきたんですね!

私も片道3時間かけてみにってきましたww

色々疲れました('A`)

今週もがんばりましょうね♪
アバター
2012/11/19 23:44
リマさん

はい~7時です~!
気合満々でした♪

録画しそこねると、やられた感がですね><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
3連休うれしいですよね☆

今週もがんばりましょ~♪
アバター
2012/11/19 23:42
おお~~7時ですか~?Σ('◇'*)!? 気合満々ですね~^^   先週TVであったエヴァ・・・
録画しそこねて、うるうる(இдஇ; )です・・・・。

ルンルン♫ 早く観たいな~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

レッド・・・は寝ちゃいました~^^;ww

そうそう!3連休なんですよね~♫ うれしいですね~❤
今週も頑張りましょうね~^^
アバター
2012/11/19 23:18
sanさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
TV放送の時のと微妙にストーリー違いますん~。

はい~、一度観れなかったので今度こそは絶対に!
と、意気込んでいきましたw

はい~、面白くて良かったです☆
アバター
2012/11/19 23:16
エヴァは深夜、TVで放送されてる時
観てたけど・・・
ストーリーは別物ですか?

朝7時からって、凄い気合の入れよう^^
面白くて、良かったね(^_-)-☆
アバター
2012/11/19 23:02
みぃ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~エヴァ人気すごすぎでしたw

さすがに一人一人書いてるとキツイですよねぇ~。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リンちゃん、いいですね♪
アバター
2012/11/19 23:01
るんなさん

はい~!
一度観れなかった悔しさをバネに気合入れて行ってきましたw

僕もこーいう事がなかったら、夢の世界にいたと思います♪
アバター
2012/11/19 23:00
エヴァ人気すごし…w
流石だね!
年賀状は、手書きだけど、コピーwww
去年までは、一人一人書いてたけど流石にだるくなるw
因みに、リンちゃん\(^o^)/
アバター
2012/11/19 22:58
朝7時からですか、気合入ってましたね!∑(*゜д゜*)
自分はそのころ夢の世界にいましたよぉ~w
アバター
2012/11/19 22:27
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
レッドクリフはじめて観る人は前編と後編をそれぞれ別に観るのが
ベストだろうな~って思いましたん~(`・ω・´)ゞ

観れなかった悔しさをバネに~って感じです!
アバター
2012/11/19 22:24
あっ!
レッドクリフみようと思っててわすれてましたー
でも端折られてたんだったら観なくてよかったかな
エヴァ気合いいれて7じはすごい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.