Nicotto Town



カニさんゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今日初めて釣りのレア物がカニさんだと知って、しかも潮干狩りの
貝が一緒に飾れるということだったら、急いで釣り堀へ行ってみました♪
お友達と一緒に行ったけど、今日は釣り堀がものすごい混んでて
なかなか一緒の番号に入れなかったのね^_^;
で、私が途中までしてたお部屋を抜けて後から友達のいる部屋へ移動
した時には、残り4分しか時間が残ってなかったの(>_<)
これじゃカニさんは釣れないよぉ~。゚(PД`q。)゚。って思ってたら
なんと(*`ロ´ノ)ノ残り2分前で、カニさんをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

嬉しい♪絶対欲しかったんだぁ(*^_^*)
さぁ気分も盛り上がったところで、今から夜のビーチで潮干狩りを
楽しんできまーす^^

アバター
2009/07/17 14:31
<Su+ちゃん
よーし(*^_^*)カニさん釣れるようにサラがパワーを
与えてあげましょう(*≧∀≦)
”カニよ~Su+ちゃんの竿に食らいつくのじゃーーキエ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!”
どうかな^_^;
アバター
2009/07/17 14:29
<林檎さん
林檎さんはカニさん釣れたぁ?^^
釣れたら嬉しいよね♪
アバター
2009/07/17 14:13
残り2分で!!なんていう運命(*ノωノ)キャー
私も一緒に飾れると知って、昨日も釣りにいってきたんですが
なかなかつれませんねー(´・ω・`)

でも頑張ります♪カニさん運わけてくださ~い♪w
アバター
2009/07/17 14:02
うふ(❀◕‿◕)з ✿✿✿
アバター
2009/07/17 09:06
<いおりちゃん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
いおりちゃんもPコインの水着買っちゃうんだぁ(*≧∀≦)
やっぱ誘惑には勝てないよね~^_^;
私も意気込んで水着きてるけど、まだ一度もビーチで遊んで
ないから今日は絶対に行ってくるわーー
アバター
2009/07/17 09:03
<なおさん
うふふ( *´艸`)(人'▽`)ありがとう☆
でもカニさんと一緒に飾る貝がないの(>_<)
今日こそは潮干狩りいったるどーー
アバター
2009/07/17 07:22
カニさん(σ・∀・)σゲッツ!おめでと~^^
潮干狩りがより楽しめるよね(^ー^)v
私はなんだかんだで結局まだ課金できず・・・
乗り遅れてるわーヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/17 05:59
おお、カニさん、ゲットか~
先を越された (>_<)
おめでとう♪
アバター
2009/07/17 02:01
<まあいいかさん
アリガト!(´▽`)カニさん可愛いからぜひぜひ釣り上げてね^^
アバター
2009/07/17 00:25
おめでとう(≧∇≦)キャー♪

まだやりこんでないので、今度

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したいです☆(>ω・)
アバター
2009/07/16 23:33
<すももさん
(人'▽`)ありがとう☆
私も今日カニさん釣れるの知ってあわてて釣り堀行ったら
運よくget出来たの♪
他にもレア物あるみたいだからまたがんばる(^^♪
アバター
2009/07/16 23:31
カニさんー!
おめでとうですー♪
ワタシも貝と一緒に飾りたい~と思いつつ…
がんばりますっ
アバター
2009/07/16 23:21
<かんなちゃん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
でもレア物は釣れてもやっぱり大物は釣れないのε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2009/07/16 23:10
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/07/16 23:06
<MAMIYAちゃん
そうなの^^カニさんの水槽に、潮干狩りでとってきた
貝を一緒に飾れるのよ(*^_^*)
早速釣り堀へレッツゴーだよ♪
私も早く貝が欲しい(>_<)
PCの調子悪すぎるわ( ̄^ ̄)凸
アバター
2009/07/16 23:04
<ぽんちゃん
カニさん明日は釣りあげてね(*≧∀≦)
ぽんちゃんは釣り名人だからきっと大丈夫よ♪
今日せっかく夜のビーチ楽しみにしてたのに・・・
PC重すぎてタウンに全く入れなかった(T_T)
悔しすぎるキ~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/16 22:37
おめでとう☆☆
カニと貝が一緒に釣れるんだ!?
最近、釣りに行ってなくて…今から行ってこようかな♪

アバター
2009/07/16 22:21
おめでとう~♪(*^_^*)
私もカニと貝を一緒に飾りたいけど、なかなか釣れず…
明日は絶対釣ったるど~!p(*^-^*)q
ビーチ楽しんできてね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.