Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


わらしべストーリー その19


\(^o^)/ フリマ成立!

出品アイテム : 秋の完熟柿(青ガチャ8弾)

交換ゲットアイテム : うさぎ星のレーザー
(白ガチャ21弾)

               うさぎ星のシャトル(白ガチャ21弾)        


秋の完熟柿が、白ガチャ品2品と交換成立です。

柿は今のシーズンにピッタリのアイテムだったからかな?

うれしいです。

次回も、よい物が来るといいなあ~

どっちを出品しようか迷うなあ?

2つとも出品して、よい方を報告しますね。


ニッポン応援ドリンクボトル → 桔梗秋月 → すいすい金魚

→ お月見おみや → 母の日のメッセージ → パンプキントート

→ ミニ月餅(+お月見おみや+獅子舞マント 3点で応募)

→ 参上バラの怪盗団 → すずらんのヘアクリップ

→ トリックオアトリート → P恋する実験室 → P水兵さんの帽子 

→ P科学者コート → Pおやすみコップ(ブタさん) → 

Pモンキー飯店の黄金チャーハン → 秋の完熟柿 →

Pうさぎ星のレーザー・シャトル → ?

アバター
2012/12/09 23:43
うわあ!すごいねヽ〔゚Д゚〕丿
おだんごさんはフリマ上手bb
すごいお得な交換だね^^*
この調子で頑張って!!
アバター
2012/11/23 14:34
>へっきーさん

まさか、Pアイテム2個になるとは思っていなかったので、即決しました。
やっぱり、旬ものはいいですね。

目指すは、くろねこきぐるみ。がんばるぞー!
アバター
2012/11/23 14:32
>せしリンさん

どうもありがとう^^  テレルナア^^;
アバター
2012/11/23 14:31
>ピラさん

はあい、楽しんでますよ~
ブログを書いて200Cコインもゲットできるし^^;

完熟柿、ほしかった?
今度手に入れたら、連絡するね。(^_-)-☆
アバター
2012/11/23 14:29
>shinobuさん

あきらめないで、フリマがんばってみてください。
最初は、ダブったCガチャ目玉なんかを出品すると確率高いと思いますよ。
コメントありがとです。
アバター
2012/11/23 14:27
>みらいさん

いつもコメントありがとうございます。
次も、がんばります!
アバター
2012/11/23 14:26
>あっきーさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
どんなアイテムに変わるか、また見に来てくださいね。^^
アバター
2012/11/23 14:23
>みるくるるさん

コメントありがとうございます。
おだんごも毎回どんなアイテムが来るか楽しみにしています。
次も、良いものがきますように!
アバター
2012/11/22 23:37
今が旬のアイテムには、やっぱり、Pアイテムが来ますか!

それにしても、こうして順番に並んでいるのを見てみると
ホントに様々なアイテムに化けているんですね♪(笑)

さてさて、次は何に化けるんでしょうか !? (笑)
アバター
2012/11/22 22:56
迫力のオーラが見えます。
アバター
2012/11/22 11:22
(´∀`*)ウフフ楽しんでるね^0^
次々新しいものと交換するんだね♪

「秋の完熟柿」欲しかったかも!!
その条件なら成立できたのね・・・(;´ρ`)
アバター
2012/11/21 00:48
すっごーーい。
わたしなんて全然成功したためしがないのぉ。
アバター
2012/11/20 20:57
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-青ガチャアイテムがPに化けましたねおめでとうございますぅw

次回も素敵なもの手に入りますように(>人<;)頑張って下さいね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/20 17:25
すご~い!
また続きを見せてくださいね☆=
アバター
2012/11/19 23:51
いつもあっと\(◎o◎)/!驚く交換ができるので、
この次もたのしみです^^

なにがくるかなぁ~(o>ω<o)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.