Nicotto Town



最近の

冷凍ブルーベリーって甘いんですねぇ。
先日六割引の日に何となく買って食べてみたのですが、レモンも蜂蜜も入れないままなのに、ちゃんと甘酸っぱいのです。
もう本当にびっくりですよ~。
正直甘くないだろうから、一口味見したら砂糖とレモンをかけるかジャムにしよう、と思っていたのですけど、思った以上に美味しかったので結局全部そのまま食べてしまいました。
あ、もちろん何回かに分けて食べましたよ。
この寒い季節に一度に食べたらおなかを壊しちゃいますものね^^;
昔は薄らぼんやりした味でしかなかった冷凍ブルーベリーがこれだけ甘いなんて、ちょっといい発見した気分です。
イチゴとかラズベリーも美味しいのかな。
また六割引の日に当たったら試してみたいものです^^

アバター
2012/11/21 23:28
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
ブルーベリーお好きなのですね。
最近の冷凍ブルーベリーは本当にそのままざくざくいけますよねえ。さすがは現代の冷凍技術、なのかしら。
他のベリーも美味しくあってほしいです。試したらご報告しますね~^^

>ゆき様
こんばんは、ゆき様。コメありがとうございます^^
アントシアンでしたっけ?
確かに食べた後は何となく目が楽になった気がします。気分的なものかもしれませんけど^^;
ヨーグルトと一緒に、というのも美味しそうですねえ。ヨーグルトも大好きです。
今度また買ったらやってみますね^^
アバター
2012/11/20 19:18
達羽さま、こんばんは!

ブルーベリーは目に良いと聞きますから、目を酷使する勉強を
されている今の達羽さまにぴったりですね♪

夏場はヨーグルトをかけて食べるのが一番好きです。
おなかも満たされるし、ヘルシー^^
アバター
2012/11/19 23:09
冷凍ブルーベリー!!( ゚∀゚)
私の心の友ではありませんか!w
そのままざくざく食べられますよね^^ 美味♥
他の冷凍ベリー系は試したことがないのですけど同じく美味しいのでしょうね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.