Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ロフト付のお部屋に引越しました♪

画像

海も見えます! ビールも飲めます!
暇ならビリヤードもカードゲームもできますよ。

アカテガニ君も期間限定展示です(笑)

しかし引越代が高かったです。
3000cも使っちゃった、あはは。

遊びにきてちょ☆

アバター
2009/07/18 02:33
およいでる人たちの 安全とかぁ…
嘘が、見え見えですよ~~~!
ほら、目が垂れてるし…よ、よだれが…(*´∀`)クスクス
アバター
2009/07/17 00:50
≫nakaya さん
ありがとうございます♪ お気に入りのお部屋になりました。
今度nakayaさん宅におじゃましますね。

≫ ☆★PAPI★☆ さん
その突っ込みナイスですっ!! 誰か言ってくれないかと待ってました(笑)
もっ、もちろん、部屋からー・・・ およ、およいでる人たちの 安全とかぁ、 心配ですからねwww
アバター
2009/07/17 00:38
遊びに来たヨ♪
海が一望!!! いいなぁ~^^

オッ! テーブルの上に望遠鏡発見ww
これで、何を見てるのかな?

海!? で泳いでいるビキニの可愛い娘ちゃんだったりして...(〃ω〃) ポッ

失礼しましたヽ(*’-^*)。

アバター
2009/07/17 00:22
素敵なお部屋ですねー!
うちも一応ロフト付ですが・・・改装したくなっちゃいました。
アバター
2009/07/16 22:46
≫まろりん さん
宿泊料? いらないよー。 
別荘として入り浸ってもらって大丈夫(笑) 
カギはいつでも開けとくぜ! ん?開いてるぜww

≫cherry さん
イイ部屋見つけましたよぉ。 
花火が見れたら最高なんですけどねー♪
アバター
2009/07/16 22:31
素敵だこと~~
波の音を聞きながら・・・いいネェo(〃^▽^〃)o
アバター
2009/07/16 22:27
ステキなお部屋ですことwww
宿泊料は いくら??

予約したいんですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.