Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆さん、お気にいりの皆さんへ


いつも楽しくおつきあいいただいて、ありがとうございます。
今回、体調不良により11月いっぱい、おやすのlで、よろしくお願いします。
たまにinしたり、ブログに詩を書きにしますが、訪問はできにないと思います。
いつも面倒かけてすみません。
これからもよろしくおねがいします。

アバター
2012/11/21 07:07
ゆっくりのんびり♪
自分のペースでどうぞ^^
アバター
2012/11/21 02:19
調子が悪いんですね。

無理ないよう、お大事にしてくださいましです。

アバター
2012/11/20 14:46
そうですか、、、。
アバター
2012/11/20 00:30
こんばんは~♪
11月いっぱい、はいな 了解しました。
早くよくなりますよう祈ってます。
アバター
2012/11/19 23:36
この前、息苦しくなったのが原因かな・・・('_')
ゆっくり休んで下さい^^
無理は禁物です

たまに、顔出してstp押しとくからね(^o^)/

アバター
2012/11/19 21:25
ゆっくり休んで、体調を整えてまた楽しくやりましょう。
アバター
2012/11/19 20:04
詩がアップされてたら勝手に読みにきちゃいますけど
お返し訪問とか気にしないで下さいね^^
体調のいい時に、ニコを楽しんで下さい♪
アバター
2012/11/19 18:53
ゆっくり休養してください(^○^)
いつでもニコでまってます(o^∇^o)
アバター
2012/11/19 14:53
みっちょんさんこんにちは♪
無理しないでのんびりでマイペースで大丈夫ですよ。
ゆっくり静養して元気になってね。
アバター
2012/11/19 14:46
無理しないでね。
気軽にできたら、いいのにね。
いつも、一緒にいるからね。
アバター
2012/11/19 13:57
ゆっくり休んで、治してくださいね^^
アバター
2012/11/19 12:05
無理は禁物だよ。ゆっくり休んでね。
待ってるよ。
アバター
2012/11/19 11:54
みっちょんさん、こんにちは

お体の方は大丈夫でしょうか?。ご無理なさらないで、ゆっくりお休みください。

みっちょんさんの、一日も早いご回復をお祈りしています。
アバター
2012/11/19 11:38
ゆっくり養生してきてね^^
待ってます^^~~
アバター
2012/11/19 10:42
ゆっくり治してまた戻ってきてね。

待ってます^^
アバター
2012/11/19 10:09
エネルギーが戻るまで
ゆっくり養生して下さい(´ー`)!

焦らないで、とにかくゆっくりしてね♪
アバター
2012/11/19 10:05
いいよ^^
ゆっくり休んでまた時々見てたらね^^
返事なくても^^
大丈夫だよ~
アバター
2012/11/19 09:38
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
また余裕が出てきたら、その時は、よろしくお願いします。
おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.