Nicotto Town



昨日と


変わりない今日を過ごせる事って本当は物凄く幸せな事なのですね。また明日が絶対来る何て保証は無いんですもんね毎日が奇跡ですお!この広い世界でみんなと出逢えた事も奇跡に思います。ゆりあとお友達になって下さった皆様本当にいつもありがとう。普段言わないケド感謝を込めて♡m(_" _)m

アバター
2012/12/05 09:21
明日6日から、新イベント!。
アバター
2012/12/02 11:00
凄いプレゼント、有り難う御座います。 大切に致します。 近々、何か可愛い物お、贈ります。
アバター
2012/11/28 10:20
15時からイベントなう。
アバター
2012/11/24 09:07
こちらこそありがとさんです*^^*

こうして皆で賑わしてるからこそ…ですね♪
これからもよろしく!
アバター
2012/11/21 10:03
15時から、きのこアイテムが貰えますよ。
アバター
2012/11/20 23:59
こんばんわ^^
ニコタに登録して、ふつうなら会話できるはずのない県外、海外の方とお話しができて、あたしも嬉しいのですよ^^
あたしもここで言わせていただこう!

ありがとぉぉぉとぉぉう❤
アバター
2012/11/20 00:03
うおっw
なんかいい人っぽい内容のブログやんか。。。

ろくでもないわたしは帰ります('A`)
アバター
2012/11/19 10:32
こちらこそ、有り難う御座います!。  良い話で、感動なう!。
アバター
2012/11/19 07:42
ほんと何気ない毎日こそが幸せなんだろうね
こちらこそ、ゆりあちゃんとお友達に慣れて感謝゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.