Nicotto Town



きのこデカ文字


フレー♪フレー♪━╋ ┏┳┓━┓━╋┛┃┃┃  ┗━ ┗┛┛━❤

アバター
2013/05/17 09:21
そう言えば・・・挨拶なしに脱退したからなぁ(反省)

諦めろって言われればそうします。
アバター
2013/05/17 09:19
再入会に厳しいサークルなのでしょうか? どうなの?^^

申請後、副管理人にビーチで会って3時間待っても承認されなかったの(^^; 事情があったかも知れないけど・・・・・
アバター
2013/05/17 09:15
5日ほど前にシンチャンサークルに申請して、その日に副管理人さんとビーチで会い 話しかけたけど返事がなかった;;(放置かも知れないねw)
再入会はマズイノカナと思い、一旦申請キャンセルしたんだよ。

申請コメントはこんな感じ

「ニコタ退会する予定でサークル脱退しましたが、続けられるので再入会申請します、よろしく**********」
アバター
2013/03/06 18:16
きのこ!w


ぁ、

そのきょうのきぐるみの集まりって

必ずしも最近の制服でないといけませんか?
アバター
2012/11/21 11:22
きのこ

勝利!!

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2012/11/19 11:46
子供ちゃ〜ん、接戦だよねえ!!
なんかドキドキするぅ...

フレー♪フレー♪
━╋ ┏┳┓━┓
━╋┛┃┃┃  
┗━ ┗┛┛━❤

アバター
2012/11/19 00:02
いただき(●^o^●)
アバター
2012/11/18 22:19
頂戴します(o ̄∀ ̄)ノ"
ごっつぁんです。
アバター
2012/11/18 21:55
いただきま〜す!!p^ー^q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.