Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


白ガチャ、コンプできないっ!


4日フルに回しましたが…



肝心のメイン服とボウが当たらないですっ!



うーーーーーん





ここから厳しい展開の予感…^^


今日の巡回は休みます^^

アバター
2012/11/19 00:55
あちゃ、ダブってたらプレしようと思ったら・・
私もウッドボウ出てないわ
服は1つだけ・・・ケープじゃないよね?ケープならダブったけどㆀ

お互い頑張ろうww
アバター
2012/11/18 21:34
お疲れ様です(・・;)

把握しましたっ✽
アバター
2012/11/18 20:09
こんばんわ(=^・^=)

いまさっきインしました。
アバター
2012/11/18 19:37
こんばんわ。

自分の思い通りにならないときは、焦らずゆったりとしましょう。
アバター
2012/11/18 19:14
こんばんは♪
私もシャツが出なくて、ブログ経由で交換していただきました(*´∇`*)
やはり自力コンプは難しいですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.