Nicotto Town


もぐもぐ日記


WAONカード

WAONはSUICAやICOCAみたいな電子マネーで
最初に専用カード買ってお金チャージしたらそれでイオンで買い物できる
買い物200円ごとに1ポイントもらえて、その他割引やポイント倍増のサービスが定期的にある
その専用カードが300円
そして今日やっと300ポイントになった
これで最初のカード代を償却…!

アバター
2012/11/20 19:50
>ひんめるさん
サイフにいれっぱでタッチできるやつさ

>ぱふちゃん
デポジットではなく買い切りさー

>かほちゃん
よく行くなら断然お得なんだけどねー

>ほびちゃん
IDの「しゃらーん」よりはかわいいかな?

>せんとらるさん
ようやくペイ!

>すずみちゃん
サイフにカード増えるのいやだよねー
ナナコとポンタはもう無視することにしました

>ぽよちゃん
毎月2回のなんでも5%OFFの日が最高っす

>あきずちゃん
あのボタンはじゃまだよねー
アバター
2012/11/19 21:21
わおん!

てなる前にボタン押すのめんどい
アバター
2012/11/19 08:30
これからですね。
アバター
2012/11/19 00:18
ナナコもそうですよねー 
キャンペーン中で得しましたw
waon欲しいけどカード沢山あって、なかなか作れないです(>_<)

鳴き声に惹かれます❤w
アバター
2012/11/18 21:23
初期費用償却おめでとうw
アバター
2012/11/18 21:03
レジで「ワォン」て鳴くよねw
アバター
2012/11/18 20:18
ワオン用カードにワオンポイントを入れる期限があるから、
たまにしか行かない私は使いにくくて、結局はクレカのほうを使ってます(^^;
アバター
2012/11/18 20:16
へぇ~ 最初にカード代が かかるんだね
アバター
2012/11/18 19:01
カード無くさないでね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.