Nicotto Town


月見で一杯


夜の潮干狩り


いま潮干狩り行ってきました^^

浜に行っても砂が盛り上がってなくってわかりませんでしたが、
これ、私のパソコンだけですかね><
夜だからかな?とか思って諦めかけたんですが
どうも盛り上がっているらしい所になにか点だけ見えたので、
それをたよりに掘りました^^


昨日はシジミだけでしたが
今日はかなりとれましたよー*^^*


アサリ、きれいなアンモナイトっぽい貝殻、きいろいヒトデ、
そして
瓶に入ったラブレターがとれました*

昨日よりすごくレベルアップってかんじです!^^
この調子で きれいな貝殻もっととりたいですねぇ*



それと昨日は堪能できなかった
海でぷかぷかをしてきました*

すごいですね、、ほんとにぷかぷかします。。
ほんとにぷかぷかして 放っといたら流されて戻ってきます。。
…細かい><。

浜に足跡もついているし(*´ `*)


昨日も今日も行ったのは夜なので、
また明るい時にいってみたいです!!^^

アバター
2009/07/17 21:32
☆ゆめろーさん
今行ってきたところですが、夜もなかなかいいかもしれません*
私は逆に まだ夜しか行った事ないです
夜は海の家にぼんやり明かりが灯っているのがみれますよ^^
花火とか上がったら楽しそうですね*^^*
アバター
2009/07/17 21:08
夜の方が楽しそうだねw
ボクは昼間しか行った事が無いので今度は夜に行ってみようかなって思いましたw
アバター
2009/07/17 20:58
☆ドラヴァヒさん
ぷかぷかについてはスタッフさんのブログで知ったんですよ^^
すごいこだわりですよね…^^
前日のシジミオンリーからの急激な進化です* なんか運がよかったみたいですねぇ*
ラッキークイーン! やったぁレベルアップ*^^*

☆ののかさん
たぶん足跡ついていたはずです…気のせいじゃなければ^^*
夜の浜辺って静かなかんじがなかなかすてきです*
空は見えないけど、きれいな星が出ていそうな^^
ほんとに海に行きたくなります(*´ v `*)
アバター
2009/07/17 06:51
浜に足跡?気づかなかったー^^夜行くのもロマンチックでいいね^^
アバター
2009/07/17 03:07
へーっwww ぷかぷかしてなかったやー♪ またいこっと^^
ラブレターっ!ww スゴイっ!ww おめでとーーーっ☆
ぽっくさん、、なにかとヒキが強いです☆☆☆
ラッキーガール→ラッキークイーンにレベルアップwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.