Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯

今日きてたTシャツや靴下を夕方に手洗いして干しておくと
明日の朝までには完全に乾きます

アバター
2009/07/17 21:26
靴下はほとんど毎日同じのをはいてるかもしれません!
アバター
2009/07/17 14:47
もぐもぐ様

こんにちはお元気してますかな。
水着ですね夏はじまり感じがいたしますが、、、

東京都豊島区中央図書館より
           たけひこ
アバター
2009/07/17 10:51
夏はすぐに乾いてくれるけど、
夕立にには気をつけないと~
アバター
2009/07/17 02:00
うちのわんこも丸洗いしても、翌日には完全にふわふわに乾いてますよ☆
アバター
2009/07/17 00:42
洗濯物が早く乾くのはありがたいですよね~。
旦那がTシャツ次々着替えるから……。
アバター
2009/07/17 00:31
夏は暑いけど洗濯物にはいいですよね~!
アバター
2009/07/16 22:42
そうなると夏だね~♪
うちは夜干しはしないから、どうだろう・・・
まだこっちは梅雨だし、完全には乾かないかもなぁ~
アバター
2009/07/16 22:39
MOGちゃん、えらい!
うちの娘なんてパンツも自分であらわないよー。

アバター
2009/07/16 22:23
夏本番ね~
アバター
2009/07/16 21:15
って事は しばらくの間 毎日おんなじ服装かな?
アバター
2009/07/16 20:49
毎日暑くて参っちゃうけど
洗濯物の乾きが早いのだけは助かる(*^。^*)
アバター
2009/07/16 20:17
そうそう。
す~ぐ乾くから 嬉しいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.