Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ロシアの仰天の日本式ダイエット


・・・・・

2週間続ければ、3キロから8キロ痩せられるといわれ、実際に数々の成功例も報告されているこの生活習慣は、日本文化とはまったく関係がないのである。

 それは、食事制限のことで、新陳代謝を活性化させ、長期間にも及ぶ体重減量だけでなく健康促進にも効果があるという。ファッション誌「コスモポリタン」に特集が組まれ、日本式ダイエットが何なのかが報告されていた。

・塩分、砂糖、アルコール、パンを一切取らない

・野菜や果物中心の食事で、肉、魚、チーズなどもOK

・朝食は取ってはいけないが、昼食は一人前を食べてもいい。夕食は少量

・コーヒーや紅茶を多めに飲む

 特集記事には「個人差もあるが7~8キロ痩せることができるので、医者は年に2度以上行わないよう推奨している」とも記されている。

アバター
2012/11/19 21:24
ちゅよりん

でも パンダはかわいい w
アバター
2012/11/19 19:46
パンがダメなのはよく知ってるの・・・でもやめられないのよ(◕‿‿◕。)

今日は美味しいサンドウィッチを食べて帰りましたヾ(@^0^@)ノ
アバター
2012/11/19 18:25
2回以上 いってはいけない・・・w

  by クリ派 みいにゃんんりん wwwww
アバター
2012/11/18 20:26
2度以上行ってはいけない。。。
酵素とタンパク質ダイエット?
塩分は、お魚でとれるけど。。
パンやお米とらないと糖分が。。。
コーヒーや紅茶の意味は。。なんだろ?カフェイン??利尿作用??
私もパン大好き人間なのでできないですけど┐(´~`;)┌
アバター
2012/11/18 17:43
きょうもまた パンケーキもどき たべほうだい いっちゃった w
アバター
2012/11/18 17:13
糖分は、ご飯で何とかなるでしょうが、塩分×はやばくない?

パンが大好きな私には、出来ない!!!っつか、やりたくない!
あとマイナス2kgでいいんだもんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.